本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
げこー
2008-04-21-Mon  CATEGORY: コメント返信
ネタが連日続きますねー
(けど此処にはあんまり書いてませんね、思ってみたり)

閑話休題
本日完成したゲームシナリオを学校で(!)印刷してきました。
ワードで30以上とかものすごい量になったので、自宅で印刷するのをちょっと痛くて。インクとか紙とかカラーカートリッジとか! 躊躇いはしたんですけどねー(普通やらないから)

んで、カラーコピーで30枚×5部(本当は違法)とかだからものすごく時間がかかって・・・すさまじく申し訳ないことになってしまいました・・・
直後の印刷の方とかホントにもうごめんなさい(汗) ここで言ってもどうしようもないですがっ
印刷室で鉢合わせた時は本気でどうしようかと思いましたヨ!

その後二限授業があったんですが2.5くらいの厚さのコピー用紙束をもってうけました。それを友達が「先生達の持ってくるレジェメみたいだね」と。

まさに!

以下、拍手コメントの返信ですー 
15日、ここのさん
拍手ありがとうございましたーっ 遅くてすみませんっ
はい、例のアレです~
いえそんなことおっしゃらず是非続きお願いします。文才は書いていく過程で湧いて来る物ですよ!瑠璃も玻璃も磨けば光るんです!!(たぶん)(・・・だといいなぁ自分)

19日、金具さん
絶叫ありがとうございます(笑)
三月中という締め切り一ヶ月破りで完成です(汗)
これで企画始動できますねー!
楽しみー--!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
