本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
帰ってきました!
2008-02-22-Fri  CATEGORY: 更新履歴
二重の意味で。
おひさしぶりです。ずいぶん暖かくなってきましたね! 今週末京都雪みたいですが(ナンテコト)

・『夢物語』 五章 二、三、四 更新
・サイトデザイン変更 掲示板を下げ、拍手設置

次回更新がいつになるかわからないので、出し惜しみ無しでアップ。
実家に帰ったら折角持って帰った自パソでネットが使えず(!) 実家のパソが新調されていたためFC2も入ってなくて(!!)かつ、USBメモリがどっかいった(!!!)という椿事が待ち受けていました。
オフでも立て続けに「ナンテコト!」な出来事が続き、凹むという程落ちこんで無いんですが、とほほな気分です。

そんなこんなで春の更新はにぶーくなりそうです。申し訳ありません・・・
その分ストック出来るよう書き溜めときますね!

サイトデザイン春仕様に変更しましたー
イメージは青空に舞う桜。写真は昨年哲学の道で撮ったものです。

それにともない掲示板を下げ、web拍手を設置しました。
これまでコメントくださった、カザナミさん、にゃあさん、水井さん、岡田さん、魔鎖さまありがとうございました(礼)
これから拍手の方もよろしくお願いいたします
拍手を下さった方には、ブログのほうでお返事させていただきますので。今後は小話なども載せていく予定です


近況、は。
サークルのゲームシナリオも少しづつ進んでいます。
ヒロイン死亡エンドは二つ書き上げたから、あとはヒーロー死亡エンドと兄死亡エンド!

暗い・・・

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント佐藤(水井) | URL | 2008-02-26-Tue 03:17 [EDIT]
>シナリオ
ちょww死亡ばかり連呼しないww
考えたら一作目から病んでるってどういう(笑)
…とストーリー原案が言ってみる(死)
ああそうだよ、おいらが現況ですよ_| ̄|○
m(・ε・)mすんまそーん
コメント夜球 | URL | 2008-03-02-Sun 18:18 [EDIT]
では「彼岸の彼方に行っちゃうキャラ」で(変わらないから)

そして月明け返信でスミマセン・・・・
守宮はひびちび進んでおりますので、今度明治村取材にもって行きますね!
・・・・・・水井さん、参加されますよね?
個人的にあれは、「守宮取材ツアー」だと思ってマス(笑)
背景写真撮りまくりましょうやー

では
Σ(○□○;)
コメント水井 | URL | 2008-03-03-Mon 01:11 [EDIT]
あー・・・あのメール、思い切り無視してた(酷
3月の予定が宙に浮きすぎててはっきりしてから~と思ってるうちに昨日だったんですよOTZ
・・・というか、いい訳をここでしても・・・ですね。

そんな感じです。
いつあるのかすら知りませんですはい。
・・・・・・すみません。
コメント夜球 | URL | 2008-03-03-Mon 10:52 [EDIT]
あれ?主催者のカザナミさんから水井さんも参加のようなこと・・・伺ったんですが・・・

結構日は6日ですよー 晴れるといいですねぇ

守宮はあと2エピソードで終わります!
私がんばった!うん!

あと残りは「解放」のラストと過去話です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
