本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
上弦の月
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 日常
大掃除して
年賀状作って(100枚・・・そのうち20枚は住所も)
タロットやってタロットやってタロットやってたらうっかり更新無いまま年越えそうです(最悪)

タロットはちょいちょい進んでおりますー
水井さんがブログを作ってくださったので、書き溜めたのを清書して打ち込んで投稿して。毎日のようにあがるイラストが最近楽しくてしかたありません(喜)

アリスも地味に進んでます。
まだ小さくなる薬飲んだとこですがッ 原作と地下世界と鼠社のアニメの設定ごちゃ混ぜで描いてます!
公爵夫人誰にしようかなー 白妙かなー

大掃除はアパートの方です。
終末に実家に帰ることが決まったので。今日は床と窓と流しと換気扇やりました。風呂とトイレと下駄箱は力尽きました…

年賀状は親の分含ムだったためめっさ大変でした。
父が写真つきを50枚、イラのを20枚。母が写真をl14枚、イラを14枚。自分が12枚。
自分でやれーとは小ずかいもらう立場からは言えるはずも無く…明日速達で送りますー…

そんな感じで年内更新難しいかもしれません、申し訳ありません!
来月もテスト月間はいるので微妙かと(汗)
春休みはいったら、がんばりますので!!


明日は年明けにきる羽織の紐を買いに行きます♪羽織はこんなのです
羽織

薄い卵色に「月落つ花」「桜」などの家紋が薄紅で入ってるんですよ♪
紐は赤っぽいのがいいなー
ついでに年末・クリスマスプレゼント交換も買ってこようと思います。
今年のくじはばぁさまでした。毎年餅つきでクリスマス頃にあるまるので、親戚でやってるんですよー

ついでにカラオケもいこっかなぁ 一人カラオケ!(淋)
では
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント水井(仮) | URL | 2007-12-17-Mon 00:05 [EDIT]
年賀状・・・何それ食えるn(ry

実はタロット以外も水面下で蠢いています。
いくつだろ・・・えっと・・・2つ?(数えるまでもねぇ
絵はね、あとすぐうpできそうなのは1つです。
半分ずつ担当分けたんでおいらの担当、あと2つで終り。
・・・最後の一つが真っ白なんですよ。
いくつかラフ描いてもしっくり来ない・・・
残り半分はペギラさんに掛かってる。
コメント夜球 | URL | 2007-12-17-Mon 01:36 [EDIT]
たぶん食える物です(エ)やーぎー(違ッ)
父、母、自分、全部イラ違うので地味に大変でした。
自分の最後に回したのも失敗だったかも・・・微妙に力尽きて、絵に凝る気力なかったのでサイトと同じ椿です

蠢くんですか?(笑)
文章はあと残り6ですねー
ああそういえば、後半もやり始めちゃってます。
ひとりでもやっちゃえば、雑事に対応できるかなーと。むしろ飽きないうちに書き上げたいだけとも言います。
難しいのってありますよねー 恋人達、どうしよっかな・・・

相方の絵描き様に期待しましょうかv
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
