本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
『金の国王 銀の王妃』 7 更新
2007-11-12-Mon  CATEGORY: 更新履歴
・『金の国王 銀の王妃』 7 更新

 やっと金の人登場!
 
 今回苦労したのは、銃の描写でした…
 何せ夜球根っからの剣愛読者なので。だから未来話のはずなのにユライアさんも剣使いだったりするんです。そんなのんなで鯉口や鍔、鞘、目金といった刀剣の部位の名称は知ってても銃の方はサッパリだったりするんですよ。
 銃のさきっぽって何ていうの?ライフルって確かスコープって言う遠いところ見るやつついてたよなぁなど頭をひねりながら書いてみました。
 詳しい方ー 間違っている部分あったら教えてくださいませ

 次回からは本格的に戦闘です。接近戦!剣戟!わーぃ!!!
 難しいけど好きです。そういや夢想もまだ本格的なのは書いていませんねー
 がんばります。もう少し書き進んだら飛ばして書いている「王宮編」に到達できるのでストックできるし

 では

 あと、更新履歴の誤植直しました。前回も更新日がえらいことになってて(汗)旧暦ってムズカシイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントみんな の プロフィール
| URL | 2007-11-13-Tue 00:01 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
