本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
魔女のお茶
2007-10-22-Mon  CATEGORY: 日常
ご無沙汰振りですー
えっとまずは近況がたりから。

本日、駅前まで服を買いに出かけてきました。結局そこで買ったのは紅茶葉だったんですが…
服は結局地元で買いましたよ。500円出して駅前まで行った意味はー…紅茶場買ったのはそのせいでもあります。だって何か悔しいじゃないですか?!しかも、体調不良のせいか電車酔いするし。

閑話休題。
買ったのは「HEDIARD」のフルーツガーデン。「HEDIARD」の紅茶ではオペラが一番好きだったんですが置いてなくて(泣)品切れなのか何なのか。もしかしてあれって期間限定商品だったらどうしよう?!
詳しいかたいたら、教えてください…

でさっき早速淹れてみたんですよ。
そしたら予想以上に酸味がきつくて(汗)薔薇の実が結構入ってるなーとは思ったんですが予想以上にっ

そこでうっかり牛乳入れちゃったんですよねー(遠い眼)
結果「暁天使でシェラがモイラに入れてもらったような液体」になりました…ー
下、証拠写真です。

魔女のお茶


あれです。まさに「紫の染料のような液に銀の光が走る果たしてこれが飲み物かと言うような奇天烈な液体」ですよ。
中身アップ。

魔女のお茶



雪の結晶みたいで綺麗☆ともいえなくないかなーと。
これ今年のハロウィンの飲み物にしたら、みんなの反応どうでしょうねー

ついでにこれの見ながら見てたのが「大魔女さやかさんの魔法屋さん」と「魔女のオーケストラ」だって言ったら退かれるだろうか。

ハロウィン用の衣裳案が欲しかったんですよ(焦)

今年も私はやりたいんですけどねー、ハロウィン。できるかなー
やりませんー?地元の方々ー?


えっと、更新の方ですが。
滞ってて申し訳ないです。そろそろ落ち着いたし復帰したいなとは思ってるのですが。書けそうで、書けません(エ)
お題とか挑戦して勘を取り戻すべきなのか

十分待っていただいた方には、重ね重ねで心苦しいのですがっ
うーと、ちょっといつまでに、と言う断言が出来ませんので、気長にお待ちいただけると、ありがたいです。
申し訳ありません。でも、閉めることはありませんので忘れた頃にでもふと思い出してご来店くださればとっても嬉しいです。

卑屈になって、焦って書いてしまうことだけは、避けたいのです。
少しご無沙汰になるでしょうがかならずあの物語は続けますので、よろしくお願いします。

それでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント佐藤 | URL | 2007-10-22-Mon 16:21 [EDIT]
なんて素敵な紅茶。
それをハロウィンに飲むならおいらは別の飲み物買ってから行くよ
紅茶苦手なんで(そこからかい

ハロウィン、首謀者が月末くらい~と言っているのを聞きましたが、おいらが無理みたい…
11月頭希望!
コメント夜球 | URL | 2007-10-22-Mon 19:32 [EDIT]
おひさです~
ステキデスヨネ、本当に・・・
やっぱ罰ゲーム用でいきますか(超笑顔)
どっちかっていうと茶葉入ってなくてジュースに近いので、紅茶苦手でも大丈夫かもです。
問題は、どーやってホットで持っていくかですね・・・

ハロウィンは今夜相談持ちかけますので~
今年は皆仮装しましょう!ね! 去年はほぼ一人だけ仮装じみたカッコで寂しかったんデスヨ

花帰葬、現在挑戦中です。
今到達したエンディングはそれぞれ13・5・6・7・4・2(順同)ッス
詳細は仲間内限定公開ブログのコメントにて書いてます~

ではではー


トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
