本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
短篇集更新
2007-09-30-Sun  CATEGORY: 更新履歴
・短篇『深蒼の』『一輪椿』『狐の童子』更新
・サイト改造。秋仕様です
・アンケート撤収~

 ひさびさ。ひっさびさ更新です
 前から作りたかった短篇は、四苦八苦しながら作りますた…秋改装はもっと大変でしたが。
 定期的にサイトデザイン変えて見える方を純粋に尊敬します。羨望します、崇拝します。

 アンケートは撤廃しました。
 もうカウンターも1111を越えたことですし、ずっとずるずる続けていてもけじめがつきませんので。あとは身内に配って応えてもらえてから、結果は発表しますね。
 現在回答者の方は二名。ちょっと早すぎたかな…とも思いました。

 今日はオフの部屋の方も模様替えしました♪
 ベットの位置を動かし、生活スペースがぐんと広くなり満☆足。人を招きやすくなりましたヨ!
 あとは秋服をクローゼットから箪笥に移動。十月から衣替えで秋服です。
 
 秋服のあったかい色合いの服装好きなんですよ。着れる期間は短いですが(泣)
 
 秋は夢想の月のイメージでもあります。
 サイトデザインも、ややそれをイメージしていたり。あそこまで黒くないけどっ あの子黒嫌いだけどっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
