本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
行方を晦ましていました。
2007-09-08-Sat  CATEGORY: 日常
何の音沙汰も無しで行方知れず状態にしてしまい、申し訳ありませんでした。
うーん、もう九月です。長月です。

そしてとっても滞っている創作小説更新についてなのですが。
まだしばらく停滞するとおもいます(汗)
その理由はあれです。
現在感想を書きまくっている某土ロクアニメが、九月で終了する為現在展開が佳境に入っているので、ちょっとこう頭がそれで占められてしまっており、創作する気持ちの余裕が消し飛ばされてしまって(オイコラ)
何というか、毎回が死亡フラグの嵐で。前回何か三人同時に他界なさいましたよッ…前回は、それでちょっと感想すらかけませんでした…
私に二次創作を書く能力があれば、多分そちらの更新は出来たのでしょうが、いかんせん「自分の書いた話と原作が違いすぎていやー?!」と叫びだすありさまなので脳内のみで展開してます。

オフでも大陸へ渡る準備だとか、最後のから騒ぎに向けての体育館の予約とか、新学期に向けての授業変更の制作とか、まったく手をつけてない宿題とかそっちに時間を取られそうで。

拙めの小説を待ってくださる方には、ひたすら謝り倒さなきゃならないですが、もうちょっと更新停滞させて頂きます。
「夏休みは八章仕上げる」とかいってたのになぁ自分。なんかもう本当にスミマセン
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
