本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
学校から日記書こうとしたら出来ませんでした
2006-06-13-Tue  CATEGORY: 日常
『パスワードが間違ってます』宣言されましたよ。間違ってるとしたらIDのほうだと思うんだけどね(それもどうかと)

昨日は一日雑貨屋めぐりしました♪
恵文社行って葉書とマリアエリサの蔵書票と月光荘の封筒買い、今更ながら最近『紙もの』にはまっていると気づきました。
この前は別の店で千代紙と紫陽花の葉書を買ったんですよ
最近手紙を出すのが楽しくて気づくと便箋類を眺めています。けど結構高いものが多いので、気をつけないと破産しそうで…

けど今度は文香が欲しいと考えていたりします(汗)


以下はご自由にお持ちくださいだった『持ち物バトン』 の回答になります。
『小部屋の小窓』さんから頂きました。

________________________________________

『持ち物バトン』

・財布はどんな物を使ってますか?

わちふぃーるどの革製財布です。
昔から憧れがあったので、臨時収入の折に購入しました。やわらかい革でさわってると楽しいんですよ♪


・携帯はどんな物を使ってますか?

ドコモP701ID
えらい使いにくいです…ネタ帳として(あれ?) タダケイだったので、選べませんでした。


・使ってる携帯のストラップは?

従姉の新婚旅行の土産のオープンハート付金属ストラップ。
以前はこれに、手づくりの十字架を組み合わせていました。早いとこ修理して復活させたいです。


・手帳って持ってますか?

持ってます。
人工革の紺色手帳。中学校から使ってます~


・鞄はどんな物を使ってますか?

休日は黒のリュックか、赤い綿のハンドバックか、ジーンズ地の肩掛け。三つとも抱きこめるくらいのサイズで、普段の持ち物がすべて入ります。
平日はシルバーのポケット満載な大振り手提げです。ちょっとぼろくなったので買い換えようか思案中。これも中学から使っている品なので


・鞄の主な中身は?

財布、手帳、携帯電話、筆記用具&薬ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、扇子。
あとはたまにネタ帳、文庫、地図なんかも。


・持ち歩いてなきゃダメ!な3つ

財布、手帳、携帯
浮かんだネタを書き留めるものは必須デス


・回す5人

長本さん、にゃあさん、水井さん、風波さん
回したのに気づいたらどーぞ!!(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
