本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キリバン1000突破!!
2007-08-08-Wed  CATEGORY: 更新履歴
超偏狭サイトに
まずは日参してくださる方へ感謝の言葉を
ありがとうございます!!

一年ちょっとで1000越えは、相場で多いか少ないかはわかりませんが。
それでも通算千人の方が私の造った物に眼を通してくださったかと想うと、涙が出るほど感動ものと言うか。
これからもよろしくお願いします(真の礼)(茶道用語)(そして一番深くする頭の下げ方です)

本日…というか此処ニ三日の更新

・夢物語七章「罠」十五更新
・駄文同盟様へ登録
 色んなサーチ機能のついている素敵同盟様です♪


文月の文字が無いのがかなしいなー、夜球。
…申し訳ございませんッ

あと1000番こえたので、そろそろアンケートを修了しようかともおもってるので、皆さんよろしくお願いします!!
まだ回答者の方が二人なので?!(泣)
土日までは確実にやってますからー

アンケート答えてくれた私と同大学のMちゃんー!!
回答ありがとう!そして一日で三章読んでくれてホントありがとう!!
「祭」はみんなから評判よくて嬉しい限りです。
長いけどいつかアフレコもすると思うので、お楽しみに~
それから『夜球らしい小説』ってどんなん??
Mちゃんの中のイメージの私って…どんなんなんだろ。また旅行の時にでも聞かせてくださいな。
メイトと味噌カツのときでも良いけどね(笑)

あと今度使ってるハンドルネーム教えてくださいな。
本名出してもいいものかと、迷ってイニシャルにしてみました

ではでーは


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
