本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暑い・・・
2007-06-27-Wed  CATEGORY: 更新履歴
茹りそうなくらい…暑い、一日でした…
あまりの暑さに自宅に居れず、午後は外出してました。このカキコも久々に学校からです。

お久しぶりです!とりあえず三日&一日遅れの更新履歴

・『夢物語』七章~罠~ 更新
・頂き物イラストアップ「カブセラ傭兵団の紋章」 


本編、やっと合流です。そして彼女の行動理由が明かされました。
実はこの理由半ば近くまで話を書いてから決定したりします。
当初考えていた理由が月というキャラクターにしっくりこず、悩んでいたらあるひぱっと浮かんできたという経緯があります。
あまりにらし過ぎる理由に思わず脱力するとともに、何だか月自身が私の頭の中に「実は、こうなのよ」とそっと打ち明けてくれたような、そんな気分になりましたね。どうせなら早めに教えてくれ…
ラストまで後数話ですが、夏休み前にお届けできればいいな(希望的予測)な現在状況で。
今回テスト日程が、すさまじく。何ですかこれ嫌がらせですか貴方鬼ですかそうなんですかそうなんですねと襟首つかんで問い詰めたい物なんですよ…(誰を)
金曜テスト四つって…ナニ…しかも資格系授業、ゼミ、語学含むってほんとナニ。
しかも金曜って。休日前で一番勉強時間取れないじゃないかよ。

後期は必ず絶対に、授業日程変えようと思います。本気で。

七月末はテスト週間なので、たぶんまた更新とまると思いますのでお知らせを。
現在月二か三更新だから、あんま変わんないと言えば変わんないのですが。
目標は最低月四更新なんですがねぇー(遠い目)


あとキリバンについてお知らせ
現在900越えしているのですが、申告者の方がいまだいらっしゃいません。
どなたですかー?
あの、リクエストなくても宣言だけでもしていただけると大変嬉しいので、よろしかったらお願いします。
このまま名乗出てくれる方がいなかったらたぶん過去作品のアップになるかと。


あともうひとつ。
アンケート答えてくださった匿名の方。ありがとうございました!
これからも夢想がんばって連載していくので、よろしくお願いしますっ

昨日の時点で回答者は一名様。皆様よろしくお願いします~

そういや「これから書いていく話」のアンケート項目で「剣と魔法の王道FT」選択していただいたんですが、翌々考えてみたら脳内ネタストックに、これ関係の話がさっぱりなことが判明(マテ)
剣だけ出てくるもの。魔法のみ出てくる精霊や妖精ものはあるんですが、指輪物語的な西洋御伽草子的なもの、ってそういやあんまりない?!と。

一応『金銀』の第二部『Cry for the moon』は剣での戦闘も、魔法で戦う魔術師も出てくるんですが、遠未来なんで王道FTと言えるかどうか…

この機会に考えて見ようと思い、そこでぱっと思いついたのが「道士や剣舞を扱う舞姫の活躍する中華風FT」だったり。

これはセーフなのでしょうか?!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
