本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏至の夜
2007-06-15-Fri  CATEGORY: 日常
一年でもっとも夜の短い日、本日は夏至です。

ここ数年参加している素敵イベント

2007summer-visual

告知が遅いのは暁月夜空のおやくそくー…(開き直るな)
簡潔にいえば電気を消して、暗闇を楽しもうと言うイベントです。詳細はhttp://www.candle-night.org/へどうぞ。

ちょいと遅刻ですが(八時開始)
今年の一夜目は朱の和蝋燭と、伊勢神宮のおかげ横丁でかった金木犀のお香を焚こうかな、と。


せっかく電気消したのに、パソいじったままなのは妙なので…水面下奮闘中の1000記念は、もう少しお待ちください。この週末には公開予定です、課題が終わればー。
更新もしなきゃ(汗)

では

興味のある方、一緒にキャンドルナイトをすごしませんか?








………………と、ここまでは昨夜の記述。現在十六日の土曜日です。
リンクから飛んでくださった方や暦に詳しい方にはすでにばれてるかと存じますがー…

夏至、来週金曜の二十二日でした♪

笑うしかないデスヨ!
最近本当に行動のすべてに落ちがついてやがりますのことよ!!

いいや、前夜祭って事で(便利な言葉)
でも和蝋燭使い切っちゃったのはだいぶ痛いなぁ
この機会に新しいキャンドル買っちゃおうかなっ←前向き思考と言う名の開き直り。

来週一緒に参加してくださる方、募集中です!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
