本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暁月夜空 始動
2007-06-12-Tue  CATEGORY: 日常
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
暁月夜空、再始動です。

先月更新が滞ってたのは、カウンタ1000記念のために水面下で色々動いていたからなのですが。
前回更新からここ数日姿を消していたのは、あまりに私生活でショックなことがあったからでした。

以下、その話なので暗い気分になりたくない方、回れ右でお願いします





ほのかに好意と多少の尊敬を抱いていた相手だからこそ、向けられた言葉が、痛かった。
ほんとうに、しんどくてしんどくて。
まともに生活できなくて。

すまないと思う気持ちがあるからこそ、自らの攻撃対象すら自分に向いてしまって。あがいて、悩んで、泣いて。

家族と友人に話を聞いてもらい、やっと理不尽だと思えるようになりました。
幼いんだろうな、純粋で。幼い人なんだろうな。
そういうところに好意を抱いたんだろうけど、その話す言葉だけはどうしても受け容れられない。
あれは、あそこで、あの立場の人が言っていい言葉ではないだろう。
だから、そこをどうにかして欲しかったのに、擁護に回ったと誤解されたのが、一番痛かった。


此処にこうやって書くことは自己満足でしかないだろうけど、どうしても書きたかったんです。
他サイトさんで別件で書かれていた言葉ですが『まるい言葉』を使いたいし、使って欲しいな、と思います。
攻撃の言葉は、とても痛いものなのです…刺さる、ものなのですよと。もう会うことはしないけど、出来たら伝えたかった。


最後に。
急に呼び出したのに逢ってくれてありがとう。本当に感謝しています、Nさん。やっと元気になれました。
「殴り込みに行きたい」と憤ってくれて、本当に本当に嬉しかったですっ

HNでもよかったのですが、ご本人に窺っていないのでイニシャルのみで。


では、もう少ししたら1000企画始動します!
更新は…か、神様が降りてきてくださればっ(オイコラ)

金銀の方が進んでるなんて内緒です(言ってるし)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
