本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
800越え!!
2007-04-20-Fri  CATEGORY: 日常
ありがとうございます!!
前回日記書いた時点でもう超えいたし、気づいていたんですが、うっかりコメントするの忘れていました(阿呆)

800踏まれた方ー!!溜めていますがリクエスト受け付けていますので。無しだったらお名前だけでも教えてくだされば、夜球がムダに喜びます~
リクは現在200の「花束」まで書いてあるので、少ししたらアップいたしますので。

今日は午前のみの授業だったので、買い物dayでした。
内容は百均と、実用雑貨屋と、食料品でしたが。
やっと体重計を買いなおしたので、こまめにチェックできるようになったのがすごく嬉しいです。
この前の健康診断では、内心悲鳴ものだったので。

けど不規則生活続けてたら、何グラムか減ってた!(嬉)

規則正しい生活のほうが、何故だか体重増えるんですよ…
そして数グラムでも、数字が繰り下がってたのですッごーく嬉しいんデス。


買い物途中に『紫式部・小野篁の墓』をのぞいてきました。
神社のようなところかと勝手に想像していたので、ほんとに普通にお墓だったのに驚きです。
しかし、なぜこのお二方が同居してるんだろう。



もしかしたら、後日に「春休み京都巡りツアー」を載せるかもしれません。
長本さんから頂いたうさこ嬢の画像も、そんの時載せますので(私信)

では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
