本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明治まであと五分
2013-06-13-Thu  CATEGORY: 未分類

の看板のある某明治の建造物が沢山集めてある建物のある「村」へ行ってきました!!
伏せ字にした意味あるのかよくわかりません!!

今回はいつもの「探検隊」をやって来たんですが今回は

『ムジンRPGっぽい格好してこうぜ!!』

というのがギルマス(風波さん)から来たので全員RPGっぽい格好をしていきました(一部のぞく)

やだまは前日にスカーフ二枚買いました。店のおばさまと仲良くなりました


あくまでぽい格好です。無許可でコスプレしてきたわけではありませんので!
誤解のなきよう


もう数日たったんですが、今、リレー小説で明治風の話を連載させて頂いているので
「取材!!」
と称して200枚近く写真とってきたのです。それが意外と訳にたってて驚いてます。

写真というより、建物の雰囲気とか空気とか細かなとこ生かせてます。

本物って大事ですねぇ


連載はピクシブでさせて頂いてますので良かったら読んで下さいっ

では~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
