本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アフレコについての続報
2007-02-19-Mon  CATEGORY: ムジンセイサク。
えっとまず、昨日午後から先ほどまでにこられた方々に、リンク切れやら、画像の非表示やらでご迷惑おかけした事をお詫び致します。

ひさびさの実家からの更新で、ぼろぼろミスがでてしまいました(冷汗)


閑話休題。
本題のアフレコの件です。
えーっとちょっとした方向転換というか。二章『祭』のアフレコ化は先延ばしになりました♪

春休みアフレコ自体は中止じゃないのであしからず。

原因はやはり分量です。
第一襲撃までをざっと脚本使用にしてみたのですが、長いあまりに長すぎる。
なんせ序であるあの部分ですら文字数が4000字ですからねー、今文字カウントしてみて自分でも驚きましたよ。


でですね。「祭」は夏休みに二日がかりとかでやるとして、急遽他の過去作品で行く事とあいなりました。

作品名『合同夏祭~夏夜の邂逅~』

どっちみち祭じゃねーかという内なるツッコミがどこからか聞えてきそーです…
この話は、夜球が中学時代にお世話になった先生の元に遊びに行った時、思いついたものに、にゃあさんを無理やり巻き込んで立てた企画でした(笑)
にゃあさんのところの探偵部のメンバーと夢想の四人を出会わそう!という企画の元書いたものなのです。
残念ながら今回は声役の人数不足のため、にゃあさんとのコラボ部分はごっそと抜けてしまう予定なのですが、湯坂家長男 貴さんがゲスト出演してくれてますので、探偵部ファンの方々!ご期待下さい!!


今やっと冒頭部分を脚本使用に出来たとこなので、残りをこれから書いてきます。
ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
