本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
靴とコート買いに来た!
2013-02-06-Wed  CATEGORY: 日常

アンキョさんに教えてもらったおじ靴買いに金山に。

それのいきさつが

フィトハウスで可愛いおじ靴見つけた

しかし希望色のサイズがないorz

そもそもアンキョさんが履いてて欲しくなったので購入店を聞く。アスナル金山だった。
アスナル金山に結構可愛い靴発見

しかし前見た靴の可愛さが忘れられずその場でネット検索

あった←イマココ!

というわけで結局でネット通販に。

次にケープ付トレンチコートを買いに移動~

しかしまさかの臨時休業orz
11日閉店だというのち!
しかも昨日電話した時教えてくれよ…

というけで目当てなんにも買えませんでした\(^o^)/

本当に休みは教えてくれよ、ばかーーーー!?
1日ずらしたちゅーねんっ



写真は矢場町の地下で発見した水時計です。
そう、時計です!!見た瞬間歓声上げたくらいファンタジーでした!!
すごい・・・ほとんど硝子だけでできているんですよ。
地下鉄矢場町行ったら是非見てみてください~ 松坂屋の地下入り口近くです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
