本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夢物語 更新
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 更新履歴
自己設定で日付けが出来るのって素敵☆

・夢物語 七章『罠』八・九 更新!

 本当は十も更新できる文字量に達していたのですが、手直ししたかったので次回へとまわしました。

 やっと終わりが見えてきて、ひと安心な気分です。
 まだ何となく考えているだけなのですが、この章を終えたら次の章へ行く前に、金銀の方を集中更新したいな、と考えています。
 
 放置しまくりですし。

 『金銀』のストーリーは中高とかけて練っていた話なので、私の中では既にあの話は完結していたりします。書いてないけどー…!!
 いま夜球の脳内ではユライア達は続編にあたる『Cry for the moon』で絶賛活躍中なんですよ!だから金銀の状態のあの人達(特に主役組)をどう動かせばいいかわからなくて(オイ)

 下手にストーリーが出来上がりすぎると逆に書きにくくなるというこの癖、本っ当にどうにかしたい今日この頃。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
