本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「トリック アンド トリート!!」
2012-10-31-Wed  CATEGORY: アクセおよびイベント情報
といいつつこのジャックザランタン風木箱でがぶっとやるいたずらを途中で思いついたものの一回しかできなかったのが最大の心残りです(お前)




25日に本館に拍手くださった方、ありがとうございました!
ブログコメ&ブログ拍手もありがとうございます。コメントは記事下のほうに返信させていただきました。

さて、イベント参加のご報告です。

今回、お嫁・お婿にいったのは
・檻の中の遊戯 ブローチ
・磔刑の聖女 ハットピン
・檻の中の花 ペンダント
・コサージュ
・千本桜 ネックレス
・七薔薇物語 本 2冊
・Ark ペンダント
・鋼の錬金術師 イヤホンジャック
・リグレクトメッセージ ペンダント
・檻の中の花 ネックレス
・ホアン・パオリン ペンダント
・鏡花水月 ネックレス
・夢物語 本 3冊
・紅薔薇 ペンダント
・コサージュ 赤黒薔薇
・マント(黒)
・青薔薇 イヤカフ
でした!

雨の中でお客さんが少なかったにもかかわらず、たくさんの方に購入して頂けて嬉しかったです!!
特に『夢物語』は初めて売れてくれて嬉しくて嬉しくて。昔から書いている小説で思い入れが深いもので、とっても嬉しかったです。

お客さんともゆっくり交流できた方もいて、楽しかったです!特にコスプレ参加されてる方とも色々話せて楽しかった~

次回は・・・一月に出たかったんですが、オフで色々あり完全に未定です・・・うん、というか無理かもしれない・・・Orz

また次回イベントは申し込んだ時点で両方のブログで告知させて頂きますので、よろしくお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
