本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いべんとこーくち!
2012-10-28-Sun  CATEGORY: アクセおよびイベント情報
コサージュ

2012年10月28日(日) 11:00~15:00

【コミックライブin名古屋 オータムスペシャル2012】

「あかつき屋」   H34

に参加します!告知遅くていつもサーセン!

公式様のサークルリストになぜか載せてもらえてないんですが
ミスなのか、サンホラが生モノ(芸能ジャンル)扱いなのかいまいちわからないです・・・うん、とりあえずチケット届いたので参加できます。します。
位置が・・・ホントスタジオゆーさんの気まぐれという名の神の采配でどのジャンルかまったくわかりません!!ただ、あ行の大手アクセサークルさんから離されているので、アクセブースじゃなく、サンホラブースかグッズアクセかな、と予想。和ゴス狐面予定なんですがね・・・浮かないか不安。


今回ちょっと体調崩したり、何かビーズスランプ?で新作が少ないかもですサーセン!!
が、がんがるぞー これから

その代わりといっては何ですが、なつかしの格安あったかマントを持参しますので!
当日矢玉も着込む予定。うん気候によっては着てないかもですが。

ではでは!
あ、当日までこの記事を一番上にしますので、最新記事は一個下になります

ではではー
お時間よろしければ来ていただけたら嬉しいです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
マント購入した不審ドワーフです
コメントドワーフ | URL | 2012-10-28-Sun 22:44 [EDIT]
まだ、ゆめ物語はまだ読んでませんが、
時間のあるときにゆっくりと読みたいと思います

では、また見に来ますね
コメント鋼の錬金術師 | URL | 2012-10-28-Sun 23:57 [EDIT]
↑のアクセをイヤホンジャックにして頂いて購入した者です。
2度も改良して頂いてしまい、大変ご迷惑をおかけしました^^;

目に付いた瞬間、一発で気に入りました。
付けていても非常に解りやすく、解る人には解ってもらえる。
そんなアクセサリーだと思いました。

アンティーク調なのも良く、懐中時計も国家錬金術師の紋章も好きなデザインです。
iphone5のアクセントとして使わせて頂きますね^^

今日は娘の付き添いで行きました。
また機会がありましたら、他のアクセサリーもじっくり拝見させてください。
ありがとうございました!
コメント矢玉 | URL | 2012-10-30-Tue 08:42 [EDIT]
>ドワーフ様

お買い上げありがとうございました!そしてコメントありがとうございます。
実は夢物語が売れたのは今回が初めてで、本当に本当に心から嬉しかったです。

マントのサイズは大丈夫でしたでしょうか?

こちらこそよろしくおねがいします。それでは


>鋼の錬金術師のイヤホンジャックの方

いえ、こちらも長い時間お待たせしてしまってすみません(汗)
気に入っていただけたほうがいいので、手直しは何度でも喜んで!なのです。

お褒めの言葉、ありがとうございます。嬉しいです!
さりげなく好きな作品を主張できる、がコンセプトなので。

親子でイベント参加、素敵ですね
次のイベントはまだちょっと未定なのですが、ブログに写真も掲載しますので、また色々見ていただきたいです。

最後になりましたが、お買い上げ&コメントありがとうございました!
コメントドワーフ | URL | 2012-10-30-Tue 23:15 [EDIT]
>マントのサイズは大丈夫でしたでしょうか?

結局切りましたw若干切りすぎたので
今は見えないように安全ピンで固定中w

見た目以上に上背がある方なので微妙に丈が足りない感じですけど、
(女性用だから当然?w)割といい感じですよw

では、失礼します
コメント矢玉 | URL | 2012-10-31-Wed 14:57 [EDIT]
>ドワーフさま

あわわ、短かったですか・・・布の幅があれで最大限なのでこれ以上大きくできないのが残念です・・・
えっと切りすぎた部分は・・・縫っていただく、とか。

いいかんじでよかったです!
私はマントでコンビニぐらいはいっちゃいます。
普通のセーターにジーンズにマントで。
自分が気に入っててオススメだと思っているので購入していただけて嬉しかったです!

重ね重ねになりますが、ありがとうございまいた!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
