本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カラオケ中の黒酢は・・・
2007-02-08-Thu  CATEGORY: ムジンセイサク。
何と言うか痛かったです、のどに。
しかもあの罰ゲーム自爆だったんですよねー

数日遅れの阿呆話はおいといて。

告知が遅れてしまったのですが、何とこのたび
夢物語がアフレコ化します!

創作している友人のひとり、煌彩灯のにゃあさんが企画を立ててくれましてっ この間のカラオケ大会の際もいろいろ話し合っきました。

内容は体文祭を主体にした物にするので、現在二章と三章を脚本仕様に仕上げてます。
それに伴い、現在アップしている「祭」も言い回しや描写など手直ししているので、旧版の方がお好きだという方がいらしたら早めに印刷なりコピーなりをどうぞ…まあそんな奇特な人は思いますが…個人で楽しまれるのなら、両方ともご自由に~

それと「小説の部屋」ページをTさんに作って頂きました。断然見やすく美しくなってます。ありがとうございました!


別件の企画なども立ち上がり、楽しい春休みになりそうです
では!


追記
配役など決まりしだい、おってここで発表します
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
色々とおめでとう
コメント長本 | URL | 2007-02-10-Sat 00:07 [EDIT]
なかなか本格的な企画になってきてドキドキしますよ
・・・とは言っても、きっと参加は無理なんだろうな、くすん。

それはそうと、700番うっかり踏んじゃいました
ごめん。なんか謝りたくなった。
コメント夜球 | URL | 2007-02-10-Sat 11:31 [EDIT]
無理でも参加して欲しい、とかほざいてみたり♪

本気で配役に悩んでますヨ・・・
男子の方は三人とも決まったのですが、女子の方がっ
月役は水井さんに頼もうか、とにゃあさんとも相談していたのですが、そうすると柚をどうする?!という話になりまして。
それ以上に海山遊衣という、強敵もいますし。

うん。私に月役は無理です。
自分の書いたセリフを平静を装って話せるわけないじゃないですか(力説)(するな)

それよりなによりまず台本なんですが、ね。
どうすればアレだけ肥大化した話をコンパクトに出来るものやら~
展開変えようかな・・・

キリバンありがとうございます!
あやまらないで?! リクエスト思いつき次第教えて下さい。まだ200の花束すら書きかけな現状ですか(苦笑)
では


トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
