本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キリバン300HITありがとうございます!!
2006-06-08-Thu  CATEGORY: 小説・映画・漫画などなどの感想文ー
カウンターの回りが速くて嬉しいです!!けどのこまま百番単位でリクエスト取ってると、あとで自分の首絞めそうでちょっと心配だったり…(とらぬ狸の何とやらー)

自爆は過去作品をアップしようと思ってます。現在打ち込み中なのでもう少しお待ちください。


最近深夜枠のアニメにはまっています。
以下、夜球の偏見が多分に入ったアニメ語りになるので、興味の無い方は読み飛ばしてください~

「×××HOLIC」
雰囲気が好きです!あと四月一日の動きが楽しい(笑)
けどテーマ的にドキッとするストーリーも多いですね…「タンデキ」とか、自分と重なる点もあり怖かったです。むしろ侑子さんの迫力が怖ッ。
どうでもいいけど原作一巻を読んでから魔術師クロウの呼び名が「陰険眼鏡」で定着してしまいました。ツバサで出てきたときも思わず「あ、陰険眼鏡」とか言ってしまったし。
劇場版もみたんですが、クレヨンしんちゃんを思わせる描写があって微妙でした…後日知ったんですが、スタッフの一人が同じらしいです。

「西の善き魔女」
アニメ版の一番の見所は背景です!!(オイ)
原作ファンなので突っ込みたいところはどうしても出てきてしまうのですが、おおむねいい感じで。
むしろ漫画より原作に近いという点ですべて許せてしまいようになります。漫画版はフィリエルの性格が素直すぎて…
端折ってある部分も多いけれどその端折り方が上手で。けどバラッドが削除されていたのはちょっと不満でしたね。

前回はとにかくルー坊が可愛くて可愛くて。何あの愛くるしさ!そしてちゃっかりとした細かい動作がすっごい可愛らしかったです。大口開けた時の、凶暴な感じも可愛いし。
二本足なのは気になりませんでした。アンデンテ日記で「ユニコーンは鳥のイメージ」と読んだことがあったので。

「獣王星」
一時期すっごくはまっていたのですが、最近落ち着いてきました。
少年期の方が面白かったというか、好みでしたねー 声も姿も。
けど、そういえばこの話ってあと何話ぐらいで終わるんだろう??かなり佳境に近くなってきたと思うのですが
どんでん返しもありそうだし今後の展開が楽しみです♪ 

「blood+」
blood+はすっげー途中から見たのでストーリーがぜんぜん見えなくて、ずっと一回目からネットで予告とあらすじ読んでました。でもさっぱわからん!
約束って何? つーか小夜の正体って何なの??ってか敵と姉妹なら親もいるのかー?

隣に座って誰かに解説してもらいたいです(大真面目)

そもそも小夜×ハジが王道だって事も知らなかったんだよね… 確かにこっちのほうがお似合いですが

あんまり気になっったのでレンタル屋で借りてこようかと思っていたんですが、けど見たい回が貸し出し中でしたー(泣)けど見たい回がばらばらなんで、三本ぐらい借りなきゃいけないんですよね…ぐぁあ、生活費が

こんな感じの日常でしたっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
