本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
珈琲豆
2012-09-01-Sat  CATEGORY: コメント返信

のお使いに、『豆家』というカフェに行ってきました♪

珈琲屋さんに行って紅茶飲むのが矢玉クオリティ
フレバーのウバ茶美味しかったです。

その後、叔母さんがステンシルの展覧会開いてるのを観に行ってきましたっ
着物に歌舞伎のステンシルや、帯にアラビアンナイトなステンシルが展示してあってテンション上がりました~
ああいうの作りたいな♪

そして同じ会場でシェイクスピアの『十二夜』が開演されていて、料金もお手頃だったので、思いつきで観てきました。
生の古典劇、初めて観たのですが面白かった!
古典劇の台詞まわし、ときめきます。

『劇団ゆとり』様の15周年記念公演だそーで

ボランティアスタッフも募集されてるみたいで、ちょっと興味出てきました。

だってサンホラみたいだったんだよ!!(お前)

以下にコメント返信追記しますー



>奏嘉様

コメント&リクエストありがとうございますっ

リクエスト数は…えっとやだまのがんばり次第及びパーツ入手の都合により変動します…

えっと、優先順位を付けていただければ、出来る限り作る、という形でもよろしいでしょうか?
とりあえずリクエスト内容と予算を教えて頂けますか?

あともしよろしければ、メールかツイッターの方が反応が連絡が取りやすいので、そちらで連絡をとることは可能でしょうか?
もちろん使えるアドレスが無かったり、ツイッターやってみえなかったらこのままブログ経由のご連絡でかまいませんので(汗)

わがまま言ってスミマセンっ

それでは

追記
やだまのツイッターアカウントは@yadamanyadama です
鍵かけてますが、フォローリクエストしてくださればフォローしますので。
メアドはakatukidukiyozora★yahoo.co.jp

★を@に変えて下さい
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント炊飯器 | URL | 2012-09-09-Sun 07:29 [EDIT]
はじめまして。
劇団ゆとり15周年記念公演「十二夜」
公募参加枠で出演させていただきました
(船長&役人の)炊飯器と申します。
ご来場頂き誠に有難うございました。
楽しんでいただけたそうで、キャストスタッフ一同
大変嬉しく思っております。
コメントありがとうございます。
コメント矢玉 | URL | 2012-09-12-Wed 16:57 [EDIT]
辺境サイトへわざわざお越しくださり、ありがとうございます。
舞台、とても素敵でした。

最近、古典劇や、ミュージカル調の音楽に興味を持っていたところですが、実際の舞台を拝見したのは初めてで、その迫力に圧倒されたました。

これからのご活躍も、是非拝見したいです。
コメントありがとうございました!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。