本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
う、洒落んならんくらいお久しぶりです
2007-01-31-Wed  CATEGORY: 日常
ええほんとマジで

一ヶ月ぶりですね…入り口ページの「睦月」の字が一文字なのが哀しいな自分。

やっと最後のレポートが
途中三度ワードのフリーズという紆余曲折に見舞われ、一時間ほど手出しできなくなり、データ飛んだかとかなり戦々恐々とさせられるという自体を乗り越え
書き上げました。
明日少年陰陽師の新刊買いに行くついでに提出してこようと思います

以下、ここまでご無沙汰してしまった言い訳経緯と、今後のサイトの運営についてです。
少々うだうだ言っているかんがあるので、それでもいいという方のみ展開してくださいませ。



まずは、一ヶ月も更新しなかった&年明けに更新するとか言ってたくせに出来なかったことについてお詫びします。再び有言不実行ですみませんっ

直接の原因は、パソコンの原因不明の故障と私の精神不安定によるものです。
オフでもいろいろあり、最近小説を書く時間や心の余裕がなくて、更新しなければと思いつめると逆にますます書けなくなって行って。そのままテスト週間に突入して。

それでも、一ヶ月更新が止まっている状況でも尋ねてきて下さる人がいることが、申し訳なく思いつつもとっても嬉しかったです。本当に本当に心からありがとうございます。

これからは思いつめすぎず、少しのんびり更新します。
やっぱり、自分が楽しく小説書きたいので。
短編とかもかこうかとか、色々考えてますが、まあきまぐれにいこうかと。

ここまで読んでくださってありがとうございました。それでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。