本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あーるぴーじーかいぎー
2011-12-11-Sun  CATEGORY: ムジンセイサク。

RPG会議してきました!!
ホワイトボードの状態からはあんまRPGっぽくないけどちゃんとしてきましたよっ

矢玉、鍵係のため15分前に来る

5分前、ペギラさん到着。ここのさん遅刻の報入る。

集合時間
風波さん、マイコさん遅刻の報入る。

5分後金具さん登場。

15分後
マイコさん登場。
「もう始まってるかと思ったら4人とかw」

30分後風波さん登場
「幹事なのにスミマセン」

50分後、ここのさん、にゃあさん到着。
曰く「集合時間11時かと…」

安心と信頼のムジン。クオリティです\(^o^)/

でもしっかり創作進めれたし、色んな話詰めれたし、連鎖反応や科学反応が起こって楽しかったですっ
絵描きさんの美麗イラストが数々見れたんで眼福でしたっ大量にコピーしてもらったしっ
最後の方に飛び入りでTさんも参加してくださって~

焼き鳥屋に場所を移し、二次会に呑みまでいけて充実した一日でした

とても楽しかったです。
ありがとうございましたっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
