本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハッフルパフッ
2011-12-02-Fri  CATEGORY: ムジンセイサク。

去年まで流行ったムジン的ハロウィン語が「トリック・アンド・トリート」なら今年はこれですね!

ペギラさんがレプリカの組分け帽子片手に言ったいい声の
「ハッフルパフッ」
に前半の腹筋が持っていかれましたー(笑)

今年もやりましたよ『ムジン。でハロウィン2011』
会場は仮装するため密室であるカラオケです。

メンバーは
八代目火影金具さん
蛇使いにゃあさん
ゴス嬢ここのさん
チョッパー帽子のTさん
ピエロ帽子に赤鼻眼鏡でまるで道頓堀の某人形な風波さん
ワンピのトラファルガー・ローコスのマイコさん
銀仮面+メイドエプロンのペギラさん
そしてムッティコスの矢玉でした。

マイコさんが刀型の傘を持参してみえて、みんなが凄い凄いと感心してるなか矢玉の脳裏によぎったのは「やべぇかぶった」の文字
そうです。
矢玉も日本刀式傘を持参してたのです!!
しかも後から気づいたら鰤の斬月だったというw


カラオケ後は寒空のした二時間野外でおしゃべり(汗)
寒かったです…何か立ち去りがたくて喋っちゃうんですよねー

レポートがすげぇ遅くなりましたが、楽しかったですっ来年もまたやりたいっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
