本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ




下記記事にてちらっと書いていたお知らせです。

きたる十月三十日ハロウィン前日、イベント参加します!

『コミックライブin名古屋 オータムスペシャル2011』

今度こそ!体調調えて!参加したいと思い、ちまちまと準備を進めております!!
ただ…申し込みが若干結構な滑り込みだったため、もしかしたら落ちてるかもしれないんですが、どうやら当日参加という方法もあるようなので、体調の許す限りがんばって参加したいと思いますっ

(追記:チケット発送のメールが届きましたので、参加決定しました!)

今回はアクセサリー中心です。ブースもアクセブースです。
・Sound Horizon
・復活
・オリジナルの「七薔薇物語」

にまつわるアクセサリーを持っていきますので。

内容的には
・ネックレス系(チョーカー、ペンダント両方)
・ブローチ(ハットピン、他)
・コサージュ
・マント

を現在のところ予定してますーw
マントは一応夢想関係です(汗)
夢想の外套は、ちょくちょくブログに載せているのと同じ形のマントという設定なのですよw
夢想関係のアクセはまだ作れてないです…

 サンホラ七割:復活一割:オリジ一割:その他一割

ぐらいの割合ですね。
一部はアクセなどのカテゴリに写真をアップしているので、よろしければご覧ください!
今回アップしている写真も持って行きます~ サンホラ『Märchen』をイメージしたチョーカートップです。
完成物を持っていきます。

本もちょこっともってけたらなーと思ってます…
コピ本の『七薔薇物語』を数冊。内容は同じですが、装丁がんばりますので!!
時間があれば夢想の一章のコピ本も持っていけたらなー、と希望は持っています。希望は


もしお時間等よろしければ遊びに来てください♪
おそらく全力でテンパッているとおもいますがッ

くわしい情報など、直接御問い合わせは下記アドレスまで。拍手より、コメントより、一番これが反応早いと思います(汗)
akatukidukiyozora★yahoo.co.jp
★を@へと変更してこちらへお願いします。

また開催日十日前後前になったら主催者様から通知が来ますので、受かったかどうか、ブース位置などもお知らせできると思います。

それでは!準備がんばります!

追々記
イベント間近までこの記事一番上固定にしておきますー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
