本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
唐突ですが
2006-12-11-Mon  CATEGORY: 日常
何もかも自分で選べ、何もかもやってもやらなくてもいいというのは、本当にしんどいことなんだと最近わかってきました。
多分それを『自由』というのだと思うけど、あからさまにいいものだと肯定するには、うなずけない自分がいます。
このところ情緒不安定で倦怠感が常にあるような状態だったので、特に。

下鴨神社行って、恵文社のぞいて、親に頼まれた年賀状作りやって、部屋掃除して、彩雲記一冊半ほど立ち読みして、やっと浮上しました!
お久しぶりです、ご無沙汰してました、皆様方。

小説のほう、なかなか更新できず申し訳ないです。
でも余り「更新しないと」と思いつめると、創作の神様が雲隠れなさるとわかったので、これからはちょっとのんびりさせていただこうと思います。
先ほどもキリバン300を書いてたのですが、浮気の作品のほうがよくかけると骨身にしみてわかりました…七章の方はまったく文章浮かばなかったのに…

まあ、更新スピードはここ一ヶ月とそうは変わらないと思います。ぼちぼちキリバンの方もアップしてきますので。

では


オフの方々への私信ー
地方に行っているのにもかかわらずやたらとイベント出席率の高い夜球(自分で言っててちょっとそれどーよ自分と思った)年末再び地元に舞い戻ります! 
正確には今月二十三日からです♪実家餅つきに参戦だー
二十五日くらいからまた暇していると思うので、遊んでください!
月見&ハロウィンの時に案ででてた忘年or年明けの集まりも計画したいですし。
ちなみに夜球、東京で行われる某大祭冬の陣は参加無理そうです。
出来たら地元でのんびりしたいので。
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。