本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誠に申し訳ありませんでした・・・・・・・・・・
2011-10-09-Sun  CATEGORY: コメント返信
色々ブログ『暁懐中日記』でなく、HP『暁月夜空』のほうを半ば放置していたものを色々いじった結果、大変失礼なことにHP拍手のコメントを頂いていたにもかかわらず、把握およびお返事ができておりませんでした。
大変不精で不躾な管理人で申し訳ありません。

七月一日の無名様、七月十五日の無名様、八月二十七日のコウキ様、
大変申し訳ありませんでした。

深くお詫びすると共に、今更ながらコメ返信させていただきましたので、もし、よろしければご覧ください。
レス不要の方にも、嬉しくてコメント返信させて頂いております。お邪魔でしたらスミマセンッ
そんな理由から、しばらくこの記事を一番上表示とさせていただきたいと思います。

最後になりましたが拍手ありがとうございました。

以下、コメント返信です。



七月一日の無名様(レス不要とありましたが嬉しくて…)

拍手ありがとうございましたそして大変、大変遅くなって申し訳ありませんっっっ
作品名からといらっしゃってくださったということで!
オフでまったく接点の無い方からのコメントをほとんど頂いたこと無くて、感動してしまいましたっ
返す返すも反応が遅くなってしまったのが申し訳ないです…
休止中で更新再開されたサイト様はもしや『OrgelGarden』様でしょうか?
はい!最近活動再開宣言&別ジャンルで活動されてますね!
リンクページをいじるのを忘れておりました…ご指摘ありがとうございます(汗)
昔から空也さんの大ファンだったので、嬉しいですねー
もしやぐぐってたどり着いてくださった作品名は『紫鏡弦森』ですか?!
わー!だったら同志様だ!と、勝手に喜んでしまいました。
こんな放置気味サイトですが、もしよろしければ、また遊びに来てくださると嬉しいです。
それでは


七月十五日の無名様

拍手ありがとうございました!
は、反応どころか把握すらままならず大変失礼いたしました(土下座)
拍手、とてもうれしいですー
ありがとうございました。たまよろしければ、へたれサイトですがよろしくお願いします。


八月二十七日のコウキ様(レス不要とありましたが嬉しくて…)

わー!!わー!!いらっしゃいませコウキ様!!
遊びに来てくださったのですね!ジャンル違いなのに、とっても嬉しかったです~
なのに、反応速度が…いや、ほんとごめんなさい…すみません…
サイトアップもありがとうございますっ
何か、大量におしつけて、かえって申し訳、ないよう、な?
むしろ自サイトでアップしろってな量で!!
楽しんでいただけたのが何よりです。
えっとあの話は、まだテンションが保たれてるうちに概要を書いて、そして長時間放置して発酵しかけていた話だったので、そこまで苦労はしてないのですよー(苦笑)
コウキ様もオフのほうも急がしそうで、体調など大丈夫でしょうか?
どうぞご自愛ください。それでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
