本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
母上がどうしてもこの角度から撮れっていうから…
2011-09-28-Wed  CATEGORY: 日常

だから怒んないでお狐様ッ
一番イケメンな本殿横のお狐様撮ったんですが、わからんですな
もふっとしたしっぽも素敵です

というわけで、豊川稲荷いってきました~

時間があったので、奥の院までぐるっとひとまわり。
特に霊狐塚がすごかったです。
のぼりの続く小路を進むとずらずら百体近く並ぶお狐様が!!
ちょっと怖いくらいの迫力でしたね(汗)
写真撮りたいけど撮ったら絶対なんか写るよね、みたいなー…

でも一つ一つ顔立ちや表情が違って眺めるのは楽しかったです。
赤いアイシャドー(違)したお狐様とか、見返り美人なお狐様とか、子狐が背中に乗っかってる方とか!!

行かれる方、是非とも霊狐塚までどーぞ~

追記
門前町でお昼にいなり寿司ときしめんを食べました。おいなりさんは五目でていへんおいしゅうございました~w
他にも夕食用に、わさび風味、とんかつが乗ったの、うなぎが乗ったもの、「昔ながらのいなり寿司」、千枚付け巻き、などなど母上がここぞとばかりに購入(爆)一部食べましたがこれも旨かった。

おしゃれ手ぬぐいも手に入れました!箱に入った風のパッケージが素敵なトランプ柄と、赤い煙管模様が一面のもの!
特に煙管模様がかっこよくて!!侑子さんですよ侑子さん!!(×××Holicネタ)
これも半襟として活躍させたいです~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。