本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ

ここのさんとコクリコ坂見てきました!!

朝イチで!!
朝イチで!!
朝イチで!!(大事なことなのでさn)

6時半起きですよ…ここのさんは5時だそーですよ…
上映時間の関係で8時のに飛び込んだのです。
化粧途中にここのさんが到着し、本気で焦りました。(ちょっとご到着がはやかったのです。あしからず)
写真はジブリの年代記みたいなのがあったのでパチリ。

以外、ネタバレありの感想ですー
ちょっと、かなり荒いですが(汗)



・あ、この懐かしい感じの背景好きだ。
・台所の風景好きだーッ マッチで付けるガス台にテンションが上がる。
・この時点で今回の作品は期待出来そうだと思う。
・眼鏡の生徒会長かっけーな
・跳んだ?!
・町並み風景いいなー 夢想祖母世代がこのあたりだから参考にしたい
・カルチェラタンにテンションが上がる↑↑↑。
・ムカデーッ!!!!(すげぇ嫌いで…しかも前日にさされそうになって…)
・カルチェラタンの内部のこのぐちゃぐちゃなカオス具合が凄い好きだ。魔法使いの部屋みたいな♪


…と、こんなかんじで全体感想書こうと思ったけどこのあたりで力尽き、このままだとお蔵入りしそうだったのであげときます。
観に行ったの先月とか、ねっ


とにかく面白かったですっ
全体的に昭和浪漫な感じで、古めかしくて、郷愁を誘うような雰囲気があって、好みでした。
作品自体の完成度もゲド戦記よりもかなり上かと。 宮崎吾朗監督、かなり腕を上げておられた印象でしたっ
矢玉は盛大に叩かれてたゲド戦記も結構面白いと思ってた人間ですが。
だってゲド戦記、猫の恩返しよりは面白いと思うんだ…猫の恩返しはヒロインの口調が苦手で。あれは原作の方が好きだった。

世代がちょうど親の幼年期らしく、話をしたら興味持ってたので、二度目いけるかもしれません。楽しみだ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
