本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
漢気溢れる花火大会
2011-08-20-Sat  CATEGORY: 日常

写真をよく見てください。下の方。

傘です。
そう、傘なんです!!

豪雨の中ですら花火上がり続けたんですよ!!

いや、土曜日に隣町の花火大会大会に参加してきたんですが、いやー凄かったですね!!
雨が(そこか)
そして雨の中上がり続ける花火が

一緒に行った金具さんが「雨天中止って観客の為の措置だったんだね…今まで花火の火が消えるからかと思ってたよ」というコメントが何とも言えなかったです。

浴衣でずっっっぶぬれになったのでやけっぱちになり、その後の盆踊りにまで参加してきた矢玉は迷うことなく阿呆ですがねっ

最後はここのさん、にゃあさん、金具さんも皆踊り狂いました。
雨でぬかるんだせいで滑るし、泥跳ねするし。背中まで泥飛んでる人多数。帰ってからすぐに風呂に入り、残り湯で洗い流しましたよ。
盛大に泥で滑って転んだおにーさんもいて申し訳ないが爆笑。
頭から手拭いかぶって踊り始めましたが、時期に意味無くなりましたw
浴衣が濡れて太ももに張り付いちゃったせいで足が上がらない上がらないwww
踊りにくい上、踊りの輪から遅れちゃうんですよ。たまらず片足だけからげました(笑)太もも丸出し。
でも周りには飛脚のように両端からげた男前姐さんや、三度傘に長靴の完全装備のおじ様もいましたよー
毎年必ず参加してみえる超踊りの巧いハイスペックなおじ様は今年は女装青髪+網タイでしたwwww
最初の年は白と黒の小粋な浴衣にボルサリーノだったのにねぇ…

踊る阿呆の多いM市、雨のスルースキルが半端ねぇM市、すげぇなおい

そんなかんじで、最後の夏祭りを堪能しました。
今年は三回夏祭り参加で例年と比べるとちょっと少なめ(しかもそのうち一回は雨で途中中止)だったんですが、濃さでは負けなかったと思います。

楽しかったですー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。