本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夢物語 更新再開♪
2006-11-25-Sat  CATEGORY: 更新履歴

夢物語 七章『罠』二・三・四 更新

やっと更新再開です~ 週一更新目指すはずだったのにッ
でもこれからはスロー更新&一気アップが増えそうな予感が…オフの用事と勉強と小説書きと読書の時間配分って難しいですねー(泣)
けど楽しみにてくださる方がいる以上できるだけ更新がんばります!!

以下内容に関することなので、既読のかたか気にしない方のみどーぞ(露骨なネタばれはありませんのでご安心を)


七章は、いつもと少し違った展開のストーリー構成になっています。
検索サイトで宣伝していた「別行動的予感」という文句のとおり、この話はゆえ、翔、柚という三人が団体で行動するのに対し、月は単独行動(もしくは暴走)します。

基本的に月は話を進めてくれる意志の強いキャラなのでいないと大変でした。それに四人で一組という感じが定着してるので、一人かけると非常に書きにくかったですねー。一章書いて以来「二度と書くかッ」と思っていたゆえの単独行動まで書く羽目になり、話が進まない進まない…
今は七転八倒しながら何とか書き進めている状況です。現在は半ば過ぎの佳境に差し掛かったあたりで、数ヶ月単位で放置したしまっていたり(オイ)

何とか完結までこぎつけるようがんばりますので、コメントや感想などどうぞお聞かせください

では!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
