本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
都旅
2011-06-22-Wed  CATEGORY: 日常


昨日

京都駅

東寺・弘法市

北大路

三条・新京極

四条・寺町

三条・河原町

三条・蛸薬師

烏丸御池

二条城

詳しい人がもしくは地図を見てもらえれば、わかりますがこれ、ものすごく同じ所をぐるぐるしてます
どんだけ三条と四条行き来してるん

今日
二条城

神泉苑

四条・錦

下賀茂神社

北大路

四条

京都駅

o…rz
かすう工房が12時からとは知らなかったんです…
どんだけ四条行き来してんだ自分
かっとなって下賀茂神社寄りました。糺すの森の清々しい風が心地よかったです

写真は神泉苑
マイナーだが古典的には結構有名所
小野小町が雨乞いしたりしたので有名だが、勾玉三部作の荻原さん的には阿高が見つかった場所と言ったほうがわかりやすい。


しかし歩きすぎで骨が痛いです、骨が。
骨が痛いのは初めてですよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
