本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ムジンカラオケ♪
2011-05-21-Sat  CATEGORY: ムジンセイサク。

もうブログに「ムジン。」カテゴリー作ったほうがいい気がしてきた。

というわけでムジン。メンバーでカラオケしてきました!!
メンバーはいつもとちょっと変わって
風波さん、Tさん、にゃあさん、ここのさん、金具さん、矢玉。

矢玉は車で参戦。
何故ならこの間大阪で買ったベージュのコルセットフリルスカートだったから。…あれで自転車こいで近所の奥様に目撃されたら悲劇!!
ゴールデンデイズの欠けた巻を手に入れようとブックオフで手に入れようと思ったんだが、その間だけなかったっ ちょw
来週名古屋で手に入れよう…と思ってたら結局夢屋書店でゲト

まずカラオケに駐車しようといたら大幅に曲がり大分大胆な駐車になりますた。隣の人スマヌ

そしたら同じく車で参戦の金具さんと遭遇。
金具さんはオッズクローチェ服で参戦でしたw
二人で連れだってコンビニに昼飯買い出しにいくと、ここのさんとにゃあさんとばったり。事前集合に爆笑っ

四人でカラオケ前で待っていると、Tさんあらわる。風波さんは昼から参戦予定だったので五人でカラオケ入り。

いつものJOYくんです。
まずは皆さん声だし前に腹を満たしだす。
そして矢玉は風波さんに頼まれた内職をしだす( ̄∇ ̄)。
風波さん提案の「最近ムジン。って創作サークルっぽいことしてなくね!?というわけで“ムジン。メンバーRPG”まさかのアンソロジー化だってばよ!?」企画の世界観を考えて欲しいと依頼されていたので、町名を考え出す。矢玉達が通っていた学校を英語読みにして使おうと思ったせいで、辞書と首っ引きな状況に。
それぞれ歌い、しばらくしたところでいつものお題カード選曲カラオケ企画に。
この頃に風波さん登場っ
そしてこの得点が、RPGのステータスになりました(笑)
また後日それも載せますね~


そしてドリンクを汲んできてドアを開けようとした、矢玉。その時、硝子越しに見えたのは「当ててやるぜw」な意図をもってそうな構えのクラッカー(複数)

Σ(゜д゜;)

一瞬開けるの躊躇っちゃたい

そうです。ヤダマ誕生日近かったのです。
同じ月生まれのにゃあさんと一緒に合同で誕生日祝って頂きました~ びっくりした!!
実はこの日にカラオケ設定したの、にゃあさんに誕生日プレゼント渡すためだったのですよ(^^;
なのに自分まで祝われてしまってありがたくも申し訳ないやら…だって自分企画で自分祝いって痛い子じゃないか!!!!

しかも皆々様からプレゼントを頂きまして

ここのさんからはメルヒュンを思わせるドアから教会のイラストがのぞくペンダントを。井戸のイラストが描かれた箱に「さあ、開けてご覧なさい…」とありましたw

金具さんからははマグマ風呂(笑)の入浴剤と飾り形のパンチと、ミニキャラ化されたメルメルとエリーゼのイラストを!!むっちゃ嬉しい。

にゃあさんからは入浴剤とラグナロクのチケットを(笑)ありがとうございます。これでにゃあさんの鯖に遊びにいけますw

風波さんからは面白い人形グリップを。すごく可愛くて気に入ったので、アクセに改造しようかと思案中。

そして皆様からケーキを!!
みんなに「ケーキ入刀っ」「初めての共同作業ですっ」とか言われながらにゃあさんと切り分ける。ココアの生地の苺と生クリームケーキで、たいへんおいしゅうございました。


あとはRPGネタを煮詰めながらカラオケを堪能しましたw

8時にフリー終わったあとも喋りたりずに月うさぎといううどん屋さんへ移動し、またRPGトーク

皆のRPG熱が高まってて白熱しました~

今みんなからイラスト送られてきて至福です

楽しいw
とても楽しい一時でしたw

嬉しかったですー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
