本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
登ー山ー
2011-05-04-Wed  CATEGORY: ムジンセイサク。



してますっ

頼んだメニューは

・矢玉…ゴールデンパフェ
・ここのさん…ボンゴレ
・Tさん…クリームエビピラフ(かな?)
・ペギラさん…うどん風カレースパ
・金具さん…大人のお子様ランチ
・にゃあさん…ミートスパの

でした。
矢玉空気読まず一人スイーツ。皆様から辛い味恵んで貰う気まんまんですw


そして一番に来るスイーツ。
辛いのからたべたかったッ

溶けるので、一足先に食べ出す矢玉。
意外と普通の大きさだな

そして続々とくる他のメニュー。

でか!!やっぱりでか!!
ピザとかくる大皿で続々くる品々っ

もぐもぐ。溶けるからひたすらパフェを食べる。
あ、どろっとした液体がでてきた。そしてケーキっぽい味に到達。

自分のテーブル以外には赤や緑のパスタの上に生クリームのってるやつが次々と。

誰か写真映えするやつ頼めよw

で、現在4人間食で次メニュー思案中。


フルーツフラッペと青林檎のかき氷で迷ってます。

結局フルーツフラッペになるみたいです。

とりあえず今のところ遭難者はでていない。

そして水を注いでたら
「メイドっぽい」
と言われはじめる。
ちなみに今日の服装は
大阪で買ったクリーム色のフリルスカートに
その前で買った黒のテレーゼさん風にカスタマイズ済みのブラウス。
胸には真鍮と赤の樹脂のペンダント。
黒の網タイツに黒革靴。
頭にはかすうのペン&ブックのかんざし。
バリバリのゴスロリ。もしかしたらゴスとれてロリータさんかもしれない。


ここまで最初に書いた文章。投稿した挙げ句、メール投稿した履歴を消してしました…orz

また書くよっ

で、フラッペ。
…白い巨塔でした。

氷山に埋め込まれているフルーツを救出しながら食い進む。
そして雪崩れる雪崩れる。机がびちゃびちゃになりましたよ

そんな感じで初登山終了。
その後、栄に移動してまず虎へ。その後別行動。
矢玉はパーツオンクラブへ。にゃあさんは再び虎へ。他のご一行はポケセンへ。最後の方々はすごい人で入れなかったみたいですが(汗)

その後再び久屋大通に集合し、地元にかえりよっつばへ呑みにいきます。

今度こそ投稿できますよーにっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
