本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)華鬼 終焉とはじまりの乙女 (Regalo)
(2011/03/10)
梨沙

商品詳細を見る


大好きなんです、この話。
書籍出る前から読んでたのはちょっとした自慢。
サイン会行ってご本人に直接お会いしたのは大分自慢。
その時絽の小花と桜の帯で行って誉めて頂いたのは本気で自慢。

本館でリンク貼らせて頂いている【小部屋の小窓】の梨沙様著、『華鬼』の外伝、やっと手に入れました!!
昨夜、おかんが今度の旅行のパンフが見たいといい出かけた本屋でやっと出会えました!!
三件目でやっとッ jk夢○書店!! メイト行かなきゃ(略)

表紙見た母上に「また怖い本やろ」と言われました。
ちゃうから!!
どっちかっていうと乙女小説だから!!
矢玉はホラーは苦手です。ダークは大好きです。此処重要。

以下、ネタばれ感想なので畳みます

叫んでますので注意



やっぱりね!神無と華鬼の子は女の子が生まれると思っていた!!
華ちゃん可愛いな。黒髪美少女ー!!!
そして光晴に春が!!!苦労人光晴にフラグがー!!
ってかこれ終わってなくね?
終わってないよね?
続きだしてレガロさん!! 何ならWeb連載でもー!!
…無理だろうな、プロ作家になられたんだし。

桃子と響のカップルはなんだか凸ん凹んしてて楽しかったです。
うん、桃子さんには幸せになって欲しい。

そして早苗さんと店長はおめでとうございますーっ
店長いい人だったから幸せになって欲しかった!!

そして
神無の身に起こったことは間違いなく悲惨な悲劇ですが、でも、その所為で華鬼は神無と永い生を共にできるのだな、と思うと少し救われる気がします。
子ども、無事に産まれるといいな

というか華鬼が本気出せば疾風倒せるんじゃね?
華鬼と響と三翼と国一が本気出せば疾風倒せるんじゃねー?!
うんでも疾風倒したら物語終わるよね…

タクシー運転手、気の毒w
梨沙さんはこういうモブキャラ書くの巧いなぁ

というわけで、続きが出るのを全力で願っています。

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
