本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明治探検隊 第一段
2011-04-10-Sun  CATEGORY: ムジンセイサク。

明治村詳細

明治探検隊についてはこちら

入り口入ってすぐコロッケ喰う
白身魚とお米のコロッケが…ない…だと…?
仕方なく馬鈴薯と肉のコロッケを買う

うろうろ、謎解けぬ

うろうろうろ、謎解けぬ

わー、桜綺麗だなー

うろうろうろうろ、謎解けぬ

…ご飯食べるか…
カルボナーラうまうま
うどんっぽい平麺だけど好きだー

~午後~

!!

まじか!!今年はまじか!!

謎解き開始

金具さんが花粉症で麻痺状態に!!
教会で回復だ!!(RPG風に)

教会に三人を残し、ヤダマ単独行動。
桜吹雪綺麗~

見つけた謎を三人にメールで送る。と、ここのさんと合流。

ここのさんと二人で遠征
ちょうとおい

折り返し地点で矢玉ばてる。

メール
『甘いもん食おうぜ』
『食おうぜ』

金具さんとにゃあさんと合流ー
金具さんやや回復

汐留バーいこうぜ汐留バー

汐留バーでフレイバーソーダ青林檎を飲む。うまうま。ブルーベリーうまー

って時間なくね?!
あと30分?!!

戻るぞ!!

戻りつつ村たません買う
はい、時間ぎれー
orz

時間ぎれでもやるぜー
たません食いながら会議
二手に別れて少しでも謎解き進めとこう

遠出組、ここのさん、にゃあさん
近場組、矢玉、金具さん

ほーたーるのーひーかーりー

~明治村退場~

今、カラオケ行こうか相談中ッス

翌日加筆。
結局カラオケ行きました。
皆に「腹痛いならかえれ!矢玉さんテンション下がると一気に体調までわるくなるから!!」
と帰れ帰れコール受けたけど、すごく楽しくて帰りたくない気分だったので残留。
金具さんは一足お先に退場されました。

で、カラオケ。
花見兼明治探検隊だったのでなんとなくみんな桜に纏わる曲を歌っていく。
桜じゃないPVだと「PV空気読んで!!」と無茶振りする。
PV選べればいいのになー

そんなこんなで楽しい一日でした♪
第二段はゴールデンウィーク明けの予定。

ではではー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
