本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夢物語 「旅」 更新
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 更新履歴

夢物語 四章「旅」五 更新!


これにて四章は完結となります。
そして最期の定期更新とあいなりました~

そしてそして…「来週は早めに更新できます♪」とかぬかしてたくせに日曜夜の更新になってごめんなさい!
色々あったんです…色々…おもに精神面ですが…

これ以上行くと愚痴の嵐になりようなので、話題転換します。

キリバン500越えありがとうございます!!
こんなろくに宣伝もしてない辺境サイトに来てくださる皆様がいるかと思うと本当に嬉しくなります。これからもがんばって小説書いて行きたいです!!(でも今日が最期の定期更新…少なくとも来週は確実に更新できません)
今のところキリバン踏んだ宣言はこちらに来ていないのですが…うーん、迷い込んだ方だったのか、な?
始めてきた方でもサイトが気に入ったと思ってくださるならどしどし此処のコメントなり掲示板で教えて欲しいです。別にキリリクはなしでもかまいませんので。

てか、ここのコメントってほんと利用者いなくて少し淋しかったり(泣)

ではでは
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
前カザナミですよ~
コメントカザナミマサシ | URL | 2006-10-10-Tue 00:57 [EDIT]
お久しぶりです!!
キリバン500おめでとうございます!!!これからも頑張ってくださいねw

そうなんですよ・・・ブログのコメントみなさんなかなか利用されないみたいですこし寂しいです。この間はコメントどうもでした!!まだ時間がなくてコメントの返事できていませんが近いうちに返事しますので!!
ちょっと今現在ヤバイ状態なので・・・色々と進みません。なんだかハードで疲れますよ・・・。
来週更新できないとは・・・お忙しいのですか!!体に気をつけてくださいね!!無理は禁物ですからね!!
それでは今日はこのへんで!!
コメント ありがとうございますッ
コメント夜球 | URL | 2006-10-11-Wed 13:08 [EDIT]
おひさです~ はい、がんばります!

初ブログ公開コメントが悪戯だった時は正直へこみました・・・返信はいつでもおまちしてますのでお気になさらず~
こっちもサークルが殺人的に忙しく、いろいろ切羽詰っています(汗) 今週末がとうとう茶会なので、先輩方も殺気がかってて・・・当日欠席はしゃれにならないので体調管理しっかりせねばと思ってます。

では!夕飯作ってきます!!

追伸(というよかむしろ私信)
今年ってハロウィリン&月見ってまたやるのでしょうか?何か聞いていますかー? 個人的にはまたやりたいのですがっ
レポート終わらない・・・
コメントカザナミマサシ | URL | 2006-10-13-Fri 02:57 [EDIT]
う~ん・・・やるとは聞きましたが詳しい話しは何も聞いてないですね(><
どうなんでしょうか・・・最近本当に忙しすぎ!!

コメント申し訳ないです・・・落ち着いたらしますね!!
コメント夜球 | URL | 2006-10-20-Fri 14:12 [EDIT]
まとめて失礼します。

カザナミさん
アニメ企画ぜひ参加したいです!なにやら本格的で、すごいですねぇ
今度のハロウィンの際一度帰郷しますので、そのときにでも見せていただけますでしょうか?
コメントは何度もいただけてものすっごく嬉しいので、おきになさらずに。

長本さん
・・・秘密のコメントにこれでコメントしていいのかと思いながらもかいてみたり。
500書いてませんでしたっけ?!うぎゃあ、ごごごめんなさい。今のところ百単位でとってるので、リクエストなにかございましたらお知らせください。
夢コワレテマセンヨ?知り合いの方のほうがリクもらえる確立高いですし!
提出はめっさ遅くなるかもしれませんが、がんばってかきますので。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
