本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「小説家になろう!」に投稿はじめました。
2011-03-01-Tue  CATEGORY: 日常
何か最近ブログカウンターの回転が速すぎて少々びびっております。
だって!一日2、3人きてくださるだけでありがたいと思っていたサイトが、
22日の一日だけで27名ですよ!前後は22名!何が、何があった?!!(動揺)

あれか?!兵器擬人化の名前出したからなのか?!
しかしこちらのサイト、色々調べてみたらなにやら色々難しいような感じですねー…
全く知らない頃ににあの文は上げたのですが、今後問題になるようなら下げるかもしれないです。
関連サイト様の検索よけが万全すぎて(もちろん大切で必要な措置だとわかっております)サイト自体が探すのが難しくて(泣)
サーチサイトさんも無いみたいですしー うぅ


もうひとつは「小説家になろう」様に登録させてもらったからかな?と思います。

小説専門の投稿サイト様で、現在夢想を少しずつうpさせてもらっています。
自サイトと二重投稿(ミラーというべき?)になりますが、こちらのサイトだと携帯変換がおこなわれ、携帯観覧がしやすいのと、感想が気軽にいただけるかな?と思い投稿しました。

少し加筆もしてありますので、よろしければ見に来てくださいませー
そして感想を!できれば評価も!よろしくおねがいします。
いずれサイトのほうにも携帯観覧用としてリンク貼る予定です。ひと足早く左のブログリンクに載せておきます。


矢玉のマイページ http://mypage.syosetu.com/128924/

夢物語』ページ http://ncode.syosetu.com/n7240q/

『夢物語』モバイルページ http://nk.syosetu.com/n7240q/

あと!遅くなりましたがマルチェンカラオケ記事にブログ拍手くださった方、ありがとうございます。嬉しいです!

ブログカウンタももうすぐ1000なんですよねー 
そしてサイト『暁月夜空』自体はすでに3000超え! 最近ブログ以外いじれていないのでありがたいやら申し訳ないやら(汗)
更新停滞サイトに来てくださる方に、感謝と幸せのお祈りを。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
