本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
明日は祭典
2011-01-08-Sat  CATEGORY: 日常



写真は成田山の四季桜という通年で咲いている桜。小さな花弁が可愛らしかったです~
不動明王に御参りしてきました。密教系のお寺なので面白かったです。護摩木燃やしていたり。しかし不動明王の真言は長い!!

写真はあんまり関係ないんですが、取り急ぎ此れだけ報告を

明日のインテックス大阪、CC大阪行ってきます!!一般参加です!!
結構ぎりぎりに(年明け決定)したんで色々ばたばたしてます(汗)
高速バス行き高速バスがえりなんで結構ハード…体力持つか心配ですっ 大阪観光したいんだけどなっ
二号館と六号館ABDという散らばり具合で…何処から回ろうかものすごく悩んでます。そしてアクセブースはどこだ(手元にパンフなし)
金具さんと一緒ですが会場はほぼ別行動予定。

服装は前回のライブとほぼ同じで
黒ベルベットの帽子にSHのガチャでとったリオンのバッチを付け、黒コートの外にSHのワッペンブローチをつけ、+自作薔薇のコサージュ。下は王冠モチーフのベルベットの上に長ベスト、コーデュロイの黒ズボンに銀の紐の膝丈ブーツで、サンホラや復活ブースを闊歩していると思いますので、見かけたらお声かけてくださいな~

ではー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
