本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アミューズメント終了のお知らせ\(^o^)/
2010-12-22-Wed  CATEGORY: SoundHorizonとか~




1分差で間に合いませんでした…チケット忘れたかと思って部屋に戻った時間ロスが痛かったっ
まあカプセルキャッチャー終了してたっぽいが…ちなみに矢玉、すぐ横の船の帆を象った某ホテル宿泊です。

現時点でのレポ

物販に並ぶこと小一時間、やっと順番がくる。目の前3人目の所で区切られた時にはちょっと心折れました。近衛兵のお姉さんに下記のグッズ(パンフレット、ワッペンブローチ、チャーム)を御願いし購入完了。そして溜め込んだ100円でガチャガチャを7回(?!)する。ミラクル。
欲しかったマルチャンは逃すものの、イドの初回ジャケ絵と紋章をゲットできたからまあおk。あとは王さまくんとリオン。

母上に電話し、合流。の前に入国印をパスポートに押す。
羽根付きワッペンブローチをこの時点で胸のベストに薔薇コサージュと共につけた(悦)が、母上に
「上着脱ぐな」
と言われましたことよ。
ちなみに今日の服装はコーデュロイのパンツに銀の紐の膝丈ブーツ。王冠模様のベルベットのカットソーに黒い長ベスト。首にはイドイドの時に作ったイドチョーカー。
右手は青マニキアで左は紫マニキア。右手に生を、左手に死を、です。

でもちょくちょくゴス嬢やメルヒェン袋の方と遭遇して「同志!!」とか思ってましたw

昼食は洋食屋。ステーキうまうま。夕食はライブ後の為、しっかり食べる。
旅のパンフレットでチェックしていた店を探す。
三日月をモチーフにしたアクセサリー店と聞き、是非行かねばと前々から思っていた。
道すがらかすう工房の屋台に遭遇しちょっと寄り道後、お店に。
予想通り可愛い数々!!なものの、パンフよりちょっと高めの品が多く、購入は断念す。
特に可愛いかったのは二つ月ぐらいの細い月に唐草模様のペンダントトップ。
いつか欲しいなー

母が友人と待ち合わせる場所を確認後、赤煉瓦倉庫街へ。
赤煉瓦倉庫は建物フリークにはたまらん感じでした!! 古い巨大な蝶番とか、鎧戸とか!!ちょっとアールヌーボーちっくなのも好きだっ 写真取りまくりましたよっ
クリスマス仕様で、クリスマス市場っぽい出店も出てて雰囲気ありました。
中もおしゃれな店が多く流石横浜な感じでした。
買い物は父上のクリスマスプレゼントに千鳥格子のハンチングを。
ちょっとばててきたんで座ってアイスを食べる。

ちょっと休憩しにホテルにチェックインしました。可愛らしいお部屋でまったり寛ぎつつおにぎり食べて出発。

一度部屋に戻ったあとは会場前でひたすら7th聞いてました。
国民の皆様の服装や言葉聞いてるのも楽しい♪
マント率がすごい高かったり、
「チケットがない!!ひっぱりだしてーひっぱりだしてー」とかw

あと海からすごく真っ赤な大きな月が上がって…月までメルヒェンw
「メルヒェン!綺麗だね」
「綺麗というより不気味だけどねー」
とか背後から聞こえたりー。墓場の主の力、恐るべしw

今会場が会場されわらわら動いてます

このパレードはどこへ行くのだろうか…

で、会場着きました♪
二階ですがなかなかよい席です~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
