本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハート
2010-12-02-Thu  CATEGORY: 日常

母と犬山の『仏蘭西風洋菓子 ル・スリジュダムール』でお茶してきました~

今回は写真撮り忘れで器のみです(汗)
この器、お願いしたら頂けました~!!すごく可愛いかったので母と

「これってお持ち帰りだったらもらえるんだよね?」

「だよね!!言ったらくれるかな!?」

「言やあ」

「何で私が。そっちが言やあ」


厳密な押し付け合いの結果、矢玉が言いました(何故)快く、しかも未使用品を下さいました。感謝!
アクセ入れにでもしようかな~

あと面白かったのが、行きの運転で豚の運搬車の後ろについたこと(笑)
ピンクの耳が可愛かったです♪
母上が

「今晩豚カツにしようと思ってたんだけど…」

と言ったのはシュールすぎましたが(汗)
命を頂くんだから当たり前なんですけどね。

これから名古屋です。(ブログアップは夜でしょうが…)
荻原さん新刊と、鋼新刊と、妖精と伯爵新刊を買いに行きます♪

では

追記
予定していたブラック★ロリコンな鋼最終回記念動画ですが、見事に風邪騒動で間に合いませんでした…年内くらいにうp出来ればと思ってマス

追々記
鋼新刊は買えませんでした…売り切れだそーで。特典欲しいし予約するかな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
