本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
にゃんこ
2010-11-29-Mon  CATEGORY: 日常

Web拍手の棒グラフをにゃんこにしたら予想外に可愛い状態になったの図。

なんだこの可愛い図は。


日付変更に9回パチパチ下さった方!!
ありがとうございます~
七薔薇園の最初の来場者です~
書籍化も頑張りますので!!

で、猫といえば
先日、家の車庫に猫が入りこんだんですが…
籠がひっくり返され、フンがあり、ケロリ後の痕跡が(汗)
うちの両親、猫大嫌いなんです…特に父。
矢玉は大好きですが!!
ベランダから30分間猫眺めるくらいには!!
よく見かける猫に勝手に名付けて心の中で呼び掛けるくらいには!!

で、ですね。母が朝に鳴き声聞いたのですよ。にゃーって。それからすぐシャッターを上げ、出ていけるようにしたんです。普通一晩閉じ込められたんだからすぐに出ていくと思ったんですが…
矢玉が11時頃たまたま車庫へいくとか細く、しかし聞こえる鳴き声

Σ(゜д゜;)

どっかにはまったのか、病気なのか…母と一緒に1時間ほど探すも見つからない。
矢玉の聞いた鳴き声も、物音がしたら止んでしまったので、結局発見できず

無事でてったのかあの仔は。
多分最近見かけるでぶの雉模様だと思うんだがなぁ
他には黒の美猫が近所にいます。
隣家が通称『猫屋敷』でした。昔は10匹ぐらいいまして、毎日父が激怒してましたねー

可愛いのに、猫
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
