本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ほぼ全て出店関係です
2010-11-26-Fri  CATEGORY: 日常

にしたってひどい。
のにそのまま寝る矢玉。
A型のはずなんだがなぁ
AOだが。


着実に出店用意が整いつつあります。
アクセサリーだけ!!

うん、最悪アクセサリーのみの出店で★
現状で、すでに大量に作りすぎてて並べきれるか不安なんですが…コルク板買うかな(´・ω・`)

矢玉の作品はピューターチャーム中心です。あとはプラスチックカメオとか
物語にちなんだアクセサリー、がコンセプトだから、各パーツが重要なのですよ。だから京都など各地のパーツ店では目を皿にしてパーツ探してます。
今回一番の収穫はなんと言っても本のパーツが見つかった事!!!!

これで「黒の予言書」アクセが作れる~

3つ買ってきたのに速攻で消費しそうです(汗)
また買いにいくか、人にお願いするかしなきゃなぁ…

で、ですね!!
サンホラ7thコンサート、申し込みしちゃいました♪
宮内庁に直に問い合わせたのですが、はっきりとしたことを断言してくださらなかったので…ええい、ままよ!と。
横浜初日です~
もし此処をご覧くださっているローランがみえれば、一緒にはちゃけましょう!!跳びましょう!!超重力↑!!

ストーリーコンサートはお発なので、心の底から楽しみですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

某メタモルフォーゼを続けている元カウントダウンサイトで、「宵闇の歌」の一部が発表されましたねっ

疾走感のある曲ですね♪陛下が何言ってるかは、ほとんどわからないけど(汗)
歌姫陣もかなりいつもと違う布陣で期待大です。
ただ、各歌姫、歌い手の方々のブログでほとんどサンホラ関係の仕事の情報が出てないのは不安大★なんですが。

まだレコーディング途中なのか、まさかデモか、作曲は流石に終わってる、よ、な?
発売一ヶ月切ってるしな!!

今回グリム童話中心で期待大ですっ
アクセも頑張って作りますっ


では
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
