本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
グリーンネックレス
2010-11-08-Mon  CATEGORY: コメント返信

と、いう名前の観葉植物です。

結構簡単に挿し木で増えてくれて、水をうっかりやり損ねて半死状態になっても、まだ元気な枝があれば不死鳥の如く蘇ってくれる丈夫な子です。
親株はもう五、六年目かなぁ?
京都に持っていくために増やした子株はこの夏見事に枯らしました…orz
ごめんね…

親株もちょっと元気なかったんですが、今年も綺麗な白い花を咲かせてくれました。
植物はいいですね。
ひたむきさに、元気を別けてもらえる気がします。
この辺は小説部屋の『一輪椿』でも書きましたが。
完全に裏話なんですが。あの少女、実は過去の花火先輩です。
花火の人物紹介も、そろそろ書きたいですねぇ
それより本編、は言わない約束でしょ、お父さん(誰)

以下、拍手コメ変身です~(一発変換)(変身してどうする)



ここのさんへ

ハロウィンレポ感想、ありがとうございますっ
人物のところと曲名直しました~

毎年ムジン。のハロウィンは楽しいですよねーッ
来年もこの「がっつり仮装」はやりたいですー

では!次はボジョレーですね(笑)

追記
拍手をもらった記事に返信してもよかったのですが、探しにくいかと思い最近記事で返信してみました。
どっちがいいのだろう?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
