本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハロウィン・パーチーⅡ
2010-11-01-Mon  CATEGORY: ムジンセイサク。


そんなこんなでカラオケ到着。
予約していた部屋に向かうとイヤにしんとしている。
機種はアニソン、マイナーに強いJOY君をチョイスしていたんですが

「ログインできない」

\(^o^)/

それまでポケモンずっとやってたそうです…歌おうぜ。
結局その後も何度か店員さんとやりとりするものの、結局直らずそのままいく事に。なんでも二階のJOYすべてがログイン不可になっていたそうで…いつかの「誰も入れてない曲が勝手に(しかもゲストで)入る」に引き続き、あの店には妨害電波か、足のない方かが住み着いていそうですな

数時間後、試してみたら普通にログインできました。あれ?

で、店員がこれ以上来ないことを確認して皆様一気に着替え(笑)

金具さんはゴスパンク風の上着と猫耳帽子。
船頭さんは前記した格好に魔女帽子を被り魔女っ娘に。
ペギラさんは矢玉の所持品の和ドレスをノリノリで来てくれました(爆)
初めは写真のミニスカの。しかも頭にミニハット付き♪

にゃあさんは午前4時までかかり作ったという被り物の鳥頭で…すごかったですよ(爆)+マントで鳥人間に。

ここのさんは前回の服装に白羽根扇子もってくださいました♪

矢玉も前記服装にまえにうpした浴衣を打ち掛け風に羽織り、完成です!
小道具は白手袋とキセルっ

ちょうカオス~

遅れてきた風波さんは後にマント+悪魔の角+悪魔の杖で悪魔…というより何故か牛人間に

何故だろう。

一旦は写真撮影大会と化し、その後は皆様お昼ご飯と成りました。
お見せ出来ないのが残念な写真が大量に撮れました本当にありがとうございます

しかしみんな歌わない\(^o^)/
実質歌ったの7時間中4時間くらいじゃないかとww

で、一通り声だしが終わった所で恒例の罰ゲーム有り点数競争が

ちなみに矢玉の用意した罰ゲーム品は『梅干しドリンク』

母上のチョイスです(何故)
ムジンクオリティを理解しすぎてるうちのおかん。
ちなみに私の友人には『○○姐さん』と呼ばれています★

ちなみに父が持たせてくれたのは『恋の内服薬(中身ラズベリー飴)』

金具さんに
「この団体に何を求めてんの!?」
と言われました。
おとんはそんな空気の読めん人です☆

まだまだ続くぜっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
