本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そして死体だけが残った…
2010-10-31-Sun  CATEGORY: ムジンセイサク。






ちなみに死体は風波さんの分(笑)
 
ハロウィンパーティーしてますっ
 
船頭さんのご尽力て徹底的に化けさせて頂き、ギャル並みの化粧となってますっ  付け睫バサバサっー、髪はくしゅふわッ
 
服装は
茶色の猿模様の水玉のブラウスにテールコート風の二重ベストに、アーガイルのネクタイに懐中時計とセットの教会模様のネクタイピン。その上に縫製の終わった波模様の浴衣を羽織っております+ボルサリーノ
婆裟羅婆裟羅
 
行きはトレンチコート来てボルサリーノだったら
「雨に歌えばだね宝塚」ってここのさんが
 
買い出し班、化粧班にわかれたんですが、化粧班、思いの外時間がかかり、先に買い出し班にカラオケ入りしてもらうことに。
その前に一通のメールが
「ごめん、チョコペン買い忘れた」
 
矢玉、仮装状態で上にトレンチはおり近くのスーパーまでチャリでダッシュしました。
うふっ 付け睫顔で店員さんにチョコペンの位置きいちゃった
 
長くなりそうなので一旦ここまで。後で追記します





一度書いた追記記事が全消えしたため新たな記事立てました(追記 やっぱり記事統合しました)……………………………しーねーばーいいのにしねばいいのにーしんでしーまえーばいいのにー

バックアップ機能はどうしたFC2…これ以上私を失望させないでくれFC2…


でぇー 気を取り直しましてぇー

うんごめん。ちょっと心折れそうです…一生懸命ここのさんと船頭さんの服装描写したのにさー

自転車でマッハで帰ってきたらここのさんは巻き髪中でした。
その間矢玉暇だったので、二人が来る前に塗っていたマニキア(黒)のムラやこすっちゃった跡を直そうとしてたら巻き髪中のここのさんが「こっちおいで~v」と。
巻き巻きされていたためコンセント位置から動けなかったのです。
左手で塗ったむらのひどい右手を修正していただきました。

船頭さんには丁寧にアイメイクしていただいてww
アイシャードーのグラデとか、眼のきわギリギリのアイラインとか初めてでした。付け睫毛も。徹底したかったので一番バサバサのをチョイス。眼が1・5倍になりました(笑)
ありがとうございました!

船頭さんの服装はここのさんの所持品のチャイナボタンの青いチェニックワンピ。ここのさんの熱烈な懇願で頭に矢玉作の青薔薇コサージュを頭に。首には大振りな銀蝶がいくつも連なるネックレス。靴は白パンプス。

ここのさんは中世ヨーロッパドレス風ワンピ。全体的にシックな緑で、上にはグレイのフリルボレロ。背中はコルセット風の紐付き。首は矢玉作のゴス風緑のチョーカ-。足元は茶のショートブーツ

この時点で一時帰宅した母上と鉢合わせる。

「はは!」(母上矢玉見て爆笑)

「絶対一見しただけじゃ分からない」「いつもと顔が違う」とよく分からない太鼓判を押され、ここのさんと並ばされる。

「あ、カップルだね」

ドレス風ワンピとベストにタイの組み合わせなのが並べばそりゃーカップルでしょう。両方がっつりメイクだし。

気を取り直し、予約していたミルフィーユを引き取り会場であるカラオケへ。
このミルフィーユ。そうです。あれをするために皆様からカンパを募ったのです…

死体と土塊多層菓子
を!!!!!!

結局「多層菓子」を間違って「ミルフィーユ」って書いちゃったのがあれだったのですが、満足です。ありがとうございました。
ミルフィーユは皆様で切り分け美味しく頂きました。本当に美味しかったですシャンテリーのミルフィーユ。

『死体』の文字が当たっちゃった風波さん本当にスミマセン(汗)悪気はなかったんです悪戯気があt
字を消すためチョコペン暖めるお湯くんできたので赦してください…

続きます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
