本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
姫カット
2010-10-28-Thu  CATEGORY: 日常
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)
(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る


表紙でましたね!!タイトル文字はやっぱり鋼色!!
ピンクの丸はラメかな…?と。あるよね銀でこういうラメ入ったの。
もう最終刊発売まで一ヶ月切ったんだなぁー…出来上がるのか動画は。
間に合うのか最終回発効日に。
まぁ、がんばります。

あと今日髪切って来ました~
ハロウィン前に切っておきたかった。やや姫カット風。肩に付くか付かないかぐらいなんでほんと「やや」ですけど。
漫画本もって「こういう髪型に!!」って行ったら案の定笑われたさ\(^o^)/
でもそのおかげであんまり腕の良くない美容師さんに当たっちゃったけど(朝一でいくと店長がやってくれるがちょっとでも遅いともう一人になってしまう…)巧く伝えたいこと伝えれたから結果オーライかな。気に入ってます。
問題はこの髪型を自力で何処まで維持できるか…
ホットカーラーもアイロンも無いのでドライヤーでがんばるぜ

ちなみに参考にしてのは『ベリーベリー』3巻の過去樹里ちゃん。P89参照。幼稚園樹里ちゃんの男前っぷりに惚れます。

ベリーベリー 3 (花とゆめCOMICS)ベリーベリー 3 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/17)
日高 万里

商品詳細を見る

日高万里さんの作品は本当に好きで全巻もっているけど、最近のキラキラ画風と恋愛系の甘いストーリーがあんまり好きじゃなくて買うのやめようかー…とも思ってたんですが、「ひつじの涙」みたいな部活物と聞いて再び読み始めました。

元気な女の子が活躍する勧善懲悪の事件物ですごくおもしろいです!
今のところ恋愛キラキラ要素ほぼ無しだし!!
レンアイは…副産物としてある分には気にならないんですが主体にした話はどうもあんまり好きじゃなくて…
だからオリジでもレンアイ物は苦手です。かゆくなる!

あ、もちろんこれも買いましたよ?扇子ちゃんが本編より可愛かったです。魂~

お気に召すまま?―世界でいちばん大嫌い特別編 (花とゆめCOMICSスペシャル)お気に召すまま?―世界でいちばん大嫌い特別編 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2010/09/17)
日高 万里

商品詳細を見る


さー、ハロウィンのために部屋かたずけて来るかー
ビーズの広げ具合がハンパ無いからなー



追記
逸見ちゃんでなく樹里ちゃんでした。上記は訂正済みです。
あ、掃除は半分終わりました~
明日は雑巾掛けダ★


追々記
『ベリーベリー3』の名前だけ出てる君島くん何ですが…あの君島くんですよね?
『ひつじの涙』の。美人(男)の。再登場求ム!!大好きだったんですっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
