本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハロウィーン 一部
2010-10-26-Tue  CATEGORY: 日常

ハロウィン買い出ししてきました~


成城石井行って(ハロウィン買い出しその1)、
メイト行って『黒執事』買って(おつかい)、
エスカの靴下屋で靴下買って即穿いて(すぐに脱げるうふふな感じだったので)、
ビッグカメラのビレッジヴァンガード言って(ハロウィン買い出しその2)、
ツインタワー11階の手芸屋でチャーム買って(店出し用)、
パン屋でパン食べて(旨かったが食べ過ぎた)、
ハンズでネタブツ探して(ヴィレッジで買い忘れた。なかった)、
授業開始時刻気にしながらまたヴィレッジへ舞い戻って(やっぱりなかった)、

そんな感じで足が限界です…パンプスで全力疾走とかやっちゃならんかった。
また小指の皮が剥ける…

ハロウィンは主に食糧買い出しでした♪
今回は自重したよ!!
結構!!
そこそこ!!
味噌味チョコとか買わなかったし!!

ヴィレッジより、成城石井より、一番見る時間なかったハンズにおもしろ食べ物が多かったのはショックでしたが

当日楽しみにしててくださいませ~
毎度お馴染み幽霊スナックが無事かは神のみぞ知るっ、てか(笑) です。
そういや前回ハロウィン話し合いの時に『初!!友人と会うのに一人で車運転!!』でビビりまくって(矢玉はペーパードライバーです…いつもは親に横に乗ってもらってる)「また生きて逢おうぞ!!」って連呼してたんですが、元ネタちゃんとわかって貰えてたのかなぁ。これ、サンホラのMoiraの「運営運命は残酷だ~」の前の兄のセリフなんですが…
気付かれずに「大袈裟な奴」って思われてたら痛すぎる

追記
ブログ拍手ありがとうございますっ
最近更新増やしたら拍手が反比例するよいに減っていたのでorz…というかもやもやしてたので(苦笑)

これからもよろしくお願いします~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
