本好きの妙な日常話の数々です
暁懐中日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
スキの多いツンツン、題して『スキツン』
2010-10-18-Mon  CATEGORY: 小説。むしろネタ帖?
それはある日
大学で次の授業まで間があった矢玉と友人ののあさんは駅ビルに時間潰しに行ったのです。
ぐるりと一周した後、両者動物好きだったため、ふとペットショップの前で足を止める二人。
そこに生後半年ほどの、やや大きめで柴犬のくせに狐顔の仔犬が横たわっていたのです。
この犬、他のゲージの犬が興味津々といった風情でもって愛嬌を振り撒くのにひたすら知らんぷり。こっちを見ようともしない。そのくせ、お腹を出してくつろいだりしだす。
そこでのあさんの口から出た運命のセリフ。

「こいつ、ツンツンの癖に隙が多いぞ?!」


同盟結成の瞬間でした。

・ツンデレにデレはいらないと思う。
・ツンはデレたらツンじゃない
・ツンに必要なのはデレではない。攻めがつけこむためのスキだ!!
・ツンツンが大好きです
・ツンデレでは物足りない
・でもツンデレも好き

以上一つでも当てはまる方、どうぞスキツン同盟にご参加を!!

アイコンもバナーもなにもないですが、もし賛同していただけるなら下のコメントかブログ拍手お願いします。
この文章のみ著作権フリーとしますので自サイトに張り付けるなり、言葉布教に尽力してくださるなり、ご自由にお願いします。

具体例:「金の国王 銀の王妃」のユライア(オリキャラ)

ちなみに今のところ同盟者は

①のあさん(発言者)
②矢玉(ツンツンスキー)
③にゃあさん(略式命名者)
の3名。

こんな同盟どうでしょう?
ではー お待ちしてますー


追記
携帯からの投稿で誤って個人宛てのメールを一分間ほどうpしてしまいました。見た方、見なかったことにしてください。お願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 暁懐中日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。